動画撮影の舞台裏、、こんなことも準備してました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

ゴールデンウィーク明けてから、、全然記事が書けていない!!!

(ご感想とか、告知記事などはアップしておりましたが、、汗)

 

 

その間、何をしていたかというと、、

 

、、

 

、、

 

じゃじゃん!

 

 

image

 

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座の動画撮影をしておりましたーーー!!!

リベンジですっ!!!

 

なんかですね、、3月末に1度撮影しているんですが、、

ちょっといろいろありまして(というか、私的に内容に満足できなくてw)、ボツにしたんです。

 

 

image

 

↑ちなみに、こちらが3月末に撮影したときのもの。。

 

今考えるとね、この頃、講座の開講ラッシュで、

その合間をぬって、無理やり撮影のスケジュールを詰め込んだんですがw

 

もう本当に忙しくてw

動画撮影の準備が全くできてなかったんですねwww

 

 

今回、リベンジしてみて、痛感しました。

今回はねー、、4月もゴールデンウィークも、動画撮影の準備、、

めちゃくちゃやったんです!!!

 

コロナの影響もあって、広島で撮影する、東京で撮影する、、

など、予定が二転三転して、会場やホテルを探したり、予約したり、、

 

そういうのが全部無駄になったりもして、

めちゃめちゃ凹んだりもしましたが、、涙

 

 

動画撮影&編集のプロに相談に乗ってもらい、

いろいろ助けていただいて、なんとか、2度目の撮影は、無事に終えることができました!!!

 

ゴールデンウィークの撮影準備奮闘記はこのあたりw

右矢印 5月4日ゴールデンウィークでしっかり遊んだ後は、動画撮影の準備を着々と!

右矢印 5月5日ゴールデンウィーク最終日。撮影準備ラストスパート!

 

 

何回も写真出すけどw

最初はこんな感じだったのよw

image

 

 

それが、、プロのアドバイスにより、、

こんなになりましたーーー!!!

image

 

 

やっぱり、プロに相談するって大切!!!

(今回の準備に関しては、片づけを頑張った私も褒めてあげたい笑)

 

 

もちろん、一番大切な、動画講座で話す内容も、

私的に、いろいろと言いたいことをまとめて、ブラッシュアップしました!

 

何度もやってみるって大切!

話す内容は精査したはずなんですが、、なぜか撮影時間は、

 

3月末の1回目も、今回の2回目も、、

10~12時間くらいかかってるんですよね~~~、、

(ヘアメイクの時間とかも入れてますが、、)

 

 

あ!ヘアメイクと言えば!

毎回、動画撮影や写真撮影の時にお世話になっているのが、、

 

image

こちら!美容師兼ヘアサロンオーナーの茶藤のりこちゃん乙女のトキメキ

(朝8時からヘアメイクをお願いしたので、、私ものんちゃんも、顔が眠そうなのはきっと気のせいw)

 

のんちゃんには、当日のヘアメイクと、

撮影の2日前には、通常のメニュー、ヘアカラー、炭酸トリートメントもお願いしてました乙女のトキメキ

 

もう、、3年?も通っているみたいなので、、驚くw

いつもおまかせでお願いできるので、本当に助かっていますーーー^^

 

 

のんちゃんのことについて書いてる良い記事見つけた^^

右矢印 「好き」を極めて仕事にするには。「好き」や「才能」だけでなく、◯◯と◯◯が大切。

 

茶藤のりこさんのヘアサロン、お近くの方は、ぜひ行ってみてね~^^

===============================

HANNA. 
はさみサービスメニュー
〒735-0016
広島県安芸郡府中町青崎中17-16

向洋駅北口 徒歩2分 P1台あり地図☆
082-576-2788 (受付10時~18時)

===============================

 

 

あとはねーーー!!!

美容繋がりで言うと、、

 

動画撮影の2日前には、お肌のお手入れに

いつも通っているエステサロンに行ってきましたよ!

 

1年くらい前の写真ですが笑

 

もうね、私がエステサロンを辞めてから、、

10年以上お世話になっているエステサロンなんですが、

 

なんせ、さぼり癖のある私w

でも、今年の目標は!最低、月に1回はエステに通うこと!

 

お肌の美しさと、身体の健康のためにラブラブ

今のところ、毎月通っています、、笑

 

広島市内でエステサロンをお探しの方は、ぜひこちらへ^^

 

 

 

image

 

そんなこんなで、楽しそうにヘタクソな絵を持って話をしてますがw

この動画を撮影するために、

 

講座の内容のブラッシュアップはもちろん!

撮影場所の準備にかなり力を入れて頑張ったし!

 

自分自身のメンテナンスに、

エステ、ヘアサロン、ネイルサロン、、

そして実は、歯医者にも行きました~~~!!!

 

ずっと気になっていた虫歯を削ってもらったw

すごい気になってたから、無くなって嬉しい照れ

 

 

image

 

5月8日(土)に撮影していたのですが、、

 

朝7時過ぎに家を出て、ヘアメイク。

9時過ぎに自宅に戻り、会場の準備、、意外と手間取ってしまいw

撮影を開始できたのは11時くらいだったかな?

 

そして、お昼ごはんも食べずw(チョコレートをつまみながらw)

撮影が終わったのは、夜19時過ぎでした~~~^^;

やっぱり、12時間かかってるw

 

 

そして、これでもまだ全部撮り終わってなくてw

手元を撮影するどうがを、別日に撮るのです、、

 

ということで!

長くなってきたので、いったんここで終わります!

 

、、動画撮影の舞台裏(笑)

 

 

メモリーオイル・カードリーディング講座の動画は、

(株)こねこマジカルアカデミーの皆様には、5月下旬に先行予約販売開始を使用と思っています。
一般販売開始は、6月頭かな!楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
 
また、オンラインでの対面講座は随時受け付けております!
日程が合わない方は、リクエストくださいね~~~^^
 
 
メモリーオイル・カードリーディング講座の詳細はこちら
 
かなつみえこの今後のスケジュールはこちら

 

 

image

おまけの猫(笑)

動画撮影中、おりこうにしてました♡えらい!

(ソファで寝てただけですけどね笑)

 

 

↑動画撮影のコンサル&編集作業をお願いしているのはこちらの方乙女のトキメキ

上谷さくらさんです。

 

動画撮影にご興味のある方は、問い合わせしてみてね。

東京でしたら、撮影もしてもらえると思います。

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら