結婚16周年記念ディナー♡ 桜の見えるイタリアンレストランにて♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日の宇宙元旦の記事で、

3月20日は、私たち夫婦の結婚記念日と書きましたが^^

右矢印 2021年3月20日、宇宙元旦♡ わたしの運気アップの秘訣!

 

 

 

昨夜は、結婚記念日のお祝いディナーに行ってきました♡

 

私たちは、記念日にプレゼントをし合う習慣はないのですが、

お祝いディナーには、行くようにしています♡

 

それ以外の時に、外食もほとんどしないので(笑)

年に数回のオシャレディナー(笑)

 

 

image

 

今回は二人で、桜が見えるお店がいいね♡

って話をして、

 

広島市内にある『縮景園』の桜が見れる
イタリアンレストランへ。
 
私たちの席からは、ちょうど目の前に桜がなかったんですが(笑)
ギリギリに予約したからでしょうねw
 
他の席からは、綺麗に桜見えてましたよ♡
写真では桜が分かりづらいですが、目視では、もうちょっと桜感を楽しめました^^
 
 
image

 

お料理は、『桜パスタコース』にしました♡

 

フルコースは私のお腹に入りきらないのでw

パスタコースを選んだんですが、「桜パスタコース」って素敵♡

 

量も私にはちょうどよく、

美味しかった♡

 

 

imageimage

 

imageimage

 

image

 

お料理を食べている間に、

外は暗くなっていました。

 

だいぶ、日が長くなったよね~。

なんて話をしながら。

 

 

image

 

夜は夜で、ライトアップされていて、

桜が綺麗♡

 

桜は満開ではないけど、かなり咲いてたし、
昨日は雨で強風だったので、花びらが舞っていて、それも美しかったです♡

 

 

image

 

ちなみに、広島の桜の開花宣言の基準となる『標本木』は
縮景園にあると、主人から教えてもらいました。
 
主人は意外と物知りなのです。
 
、、私がもの知らずなだけかもしれないけどw
私は、私の知らないことを教えてくれる人が好きだなと思う^^
 
 
image
 
美しい景色と美味しい食事に癒された、良き一日でした♡
ありがとう♡
 
 
==============
 
Zona ITALIA
ゾーナイタリア・インチェントロ
 
〈営業時間〉
Lunch time /11:00~15:00(LO 14:30) 
Cafe time /15:00~17:00 
Dinner time/17:00~22:30(LO 21:00)
〒730-0014 広島市中区上幟町2-22
広島県立美術館内
 
 
 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら