【ご感想】第2回こねこ倶楽部活動レポ♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミーのサポートをしております

運気アップヒーラーやセミナー講師をしております上田秀美です。

 

先日、こねこマジカルアカデミー認定講師グループ内の

メモリーオイルをお仕事として楽しみながら頑張りたい方のためのサークル

【こねこ倶楽部】が開催され、

副部長の中谷侑里子さんが、レポートを書いてくださったので、

ご紹介させていただきます。

 

===================================

 

先日、第2回目のこねこ倶楽部サークル活動に

参加しました♡

 

  【こねこ倶楽部】とは?

  かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー認定講師限定の

  メモリーオイルをお仕事として楽しみながら頑張りたい方のためのサークルです。

 

received_717423482247392.jpeg

 

初回に参加できなかったので

ワクワクドキドキラブラブ

 

そしてレポも依頼されていたので

若干・・・いやまあまあ緊張気味でした。(笑)

 

さて。

今回は

大畑あみさんへのインタビュー 

②メモリーオイルを初めて販売、お仕事にしたデビューの日のシェア 

③2021新年度の抱負のシェアと共に予祝

④第3回目にシェア会する、ダイヤモンドオイルを使ってブレンドしてみようの宿題

 

楽しそうでしょ^^

宝石白

まずはこねこ倶楽部

たけなかひとみ部長による大畑あみさんへのインタビュー🎤
FB_IMG_1610759903769.jpg

大畑あみさん

こねこ倶楽部の副部長さんです✨

 

🎤メモリーオイルと出会ってからこれまでの流れ

🎤今お気に入りのオイル

🎤SNSの使い方のコツ

🎤メモリーオイルを扱う時に気を付けていること

🎤メモリーオイルを使っていて印象的だった出来事

・・。などなどゆっくり丁寧に答えてくださいました。

 

あみさんといえば、Facebook・インスタグラム、

更にLINEも使いこなし

 

定番の最強浄化オイルはリピーター多し!

年末には福福スプレーがあっという間に完売!

そして最近はメモリーオイルを組み合わせた

素敵なサンキャッチャーも大人気ですキラキラ

 

お話を聞いていて感じたのは

ご自分ともお客様とも誠実に真面目に向き合う方なんだな・・・と

いうことと

お客様の声を大事にしていらっしゃるんだな、と

いうことでした。

大人気なのも納得^^

 

あみさんは島根県に住んでいらっしゃいますが

SNSを使いこなすことで

いろいろな意味で世界が広がったそうです。

これからもますますご活躍されることと思いますラブラブ

宝石白

そして次には

メモリーオイルを初めて販売、お仕事にしたデビューの日について

参加者お一人ずつにお尋ねしていきました。

 

私はイベントに出展する機会があって

そこに職場の方やお友達が来てくれた、というのがデビュー。

数日前から緊張していたのを思い出します。(笑)

 

お茶会をやってみた、

お友達や知り合いがメモリーオイルに興味を持ってくれて

ブレンドして欲しいと言われた、という方が

多かったようです。

可愛いもんね、メモリーオイルラブラブ

B612_20200515_133308_107.jpg

宝石白

それから

2021年の抱負と予祝㊗をアップ

 

予祝って初めてやってみたのですが

「前祝の法則」というもので

そうなったことを先にお祝いしちゃうと

叶うんですって虹

これはやるしかないでしょ。(笑)

 

他の方の抱負を聞いてるうちに

ワクワクしてきちゃって。

全て叶うような気になるから

いいよ!(←単純)

 

と、いうことで

来年の今頃のワタクシはバリバリですキラキラ

(言い方が昭和)

宝石白

最後に、第3回のシェア会の宿題ビックリマーク

(株)こねこオリジナルの

ダイヤモンドオイルを使ってのブレンドを

それぞれ考えてくること音譜

 

 「○○ブレンド」と名前を付けて

 効果もしっかりご説明できるように

 準備しておきましょう^^

 

…いいな…こういう宿題ならいいわ…。(笑)

宝石白

 

あっという間の90分。

皆様、お疲れさまでしたラブラブ

 

終了後はミーティング。

(株)こねこマジカルアカデミー校長 かなつみえこさん

最強サポーター 上田秀美さん

たけなかひとみ部長・大畑あみ副部長と

これからの日程やどういうことをするかをお話ししました。

received_735166574100412.jpeg

ミーティングなのに爆笑。(笑)

 

次回も楽しみなこねこ倶楽部(=^・^=)

第3回は2月24日(水)21:00~です。

 

======================================================

 

次回の、こねこ倶楽部は

たけなかひとみ部長から中谷侑里子副部長へのインタビューもありますので、お楽しみです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石こねこマジカルアカデミー認定講師につきましては、こちらをご覧ください。

 

 

以上、上田秀美でした!