【ご感想】すっっっごくキレイでスッキリないい香り〜♡ラブラブキラッキラッ美しい〜っ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

たまるのりえさんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

みんなダイヤモンドダイヤモンドは好きですかーっはてなマーク
私は大好きーっラブあの輝き乙女のトキメキあの名前の響き音譜きゅんきゅんしちゃうドキドキ
 
 
 
今日は宝石のダイヤモンドではなくおねがいドキドキ
 
 
 
なんとっ!!ジャンッ!!
 
 
 

 
(株)こねこ  かなつ みえこさんドキドキとアンシェント メモリーオイルの創始者  ミス ドナさんドキドキの共同制作のメモリーオイルDiamondが発売されたんだよおねがいベル

 

 

 
 
すっっっごくキレイでスッキリないい香り〜照れラブラブキラッキラッ美しい〜っラブドキドキ
 
 
 
効果はと言うと乙女のトキメキ
 
 
 
自分の中の原石を発掘して、ダイヤモンドのようにキラキラと輝かせ、潜在的な能力を開花させ、新しい世界へ一歩踏み出す後押しをしてくれ、自分の魅力に気づき、他の誰とも違う「自分らしい豊かな人生」を送ることができます。
自分が輝くことで周りの人も輝かせ、助け合える豊かな関係性を築けるオイル。
自分らしさを大切にするように、相手のその人らしさも大切にする。
使う人に「優しさ」「豊かさ」「芯の強さ」をもたらすオイル。
(詳しくは みえこさんのブログへドキドキ)
 
 
 
効果もステキだよねーっおねがい乙女のトキメキ
私はDiamondオイルを単品使いししたくて使い始めたよ音譜
どんな変化が起こるか楽しみ〜っドキドキ
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね

 

あなたの魅力と才能を輝かせ、自分らしい豊かな人生を

「ダイヤモンドメモリーオイル」
※(株)こねことアンシェントメモリーオイル制作者ミスドナの共同制作

リンク (株)こねこオリジナル Diamond【ダイヤモンド】 メモリーオイル