【ご感想】キラキラしてて、甘くて懐かしい香り。…優しい女神様の香りじゃない? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

Tomoe TomoyoseさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

😆新しいオイル〜❣️
今朝、出かける前に届きました♪
その名も『ダイヤモンド』!!
 
夏にみえこ先生が沖縄にいらした時に、お持ちだったサンプル3本の香りとボトルは見てたけど。
今日届いたのは〝私〟のオイル。
 
🤗💕私のとこにお嫁入りしてくれた感じ‼︎
キラキラしてて、甘くて懐かしい香り。…優しい女神様の香りじゃない?
透明で甘い、クリアな石?キラキラのラメ。
 
 
眺めて、香りを嗅ぐ。
ボトルをふりふりしてキラキラのラメにうっとり。
(о´∀`о)愛でる〜🧡
シングルでとりあえず。
 
チャーム持ち歩く…スプレーにしちゃう?
しばらくボトルで持ち歩いてクンクンする?
 
迷う〜ドキドキする〜😆
 
(株)こねこオンラインショップ
https://le-chaton.net/

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね

 

あなたの魅力と才能を輝かせ、自分らしい豊かな人生を

「ダイヤモンドメモリーオイル」
※(株)こねことアンシェントメモリーオイル制作者ミスドナの共同制作

リンク (株)こねこオリジナル Diamond【ダイヤモンド】 メモリーオイル