【ご感想】メモリーオイル好きさん達と香りを楽しむワークショップやりたくなりました♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

西迫 真理子さんよりフェイスブックにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

香りのブレンド講座

今日は待ちに待った

香りのブレンド講座でした♪

 

願い事に関連したオイルも

もちろん選ぶ、けれど

メモリーオイルの香りを嗅いで

ブレンドしてあげる相手のことを

想って

 

あの人には、この香りがいいな

この人には、違う香りが合うかな

オイルを選んで、香りを感じてみて

 

いいなって思ったり、違うなって感じたり

オイルの種類を増やしてみたり

新しい発見がたくさんありました✨

 

 

星座オイルやエレメンタルオイル

惑星・女神のオイル

チャクラオイルなどから、合わせてみたり

より、パーソナルなブレンドになります✨ 

 

メモリーオイル好きさん達と

香りを楽しむワークショップ

やりたくなりました♪

 

みえこさん、ありがとうございました😊

 

 

メモリーオイルの香りを感じながら

ミスドナ直伝のブレンド法を実践したい方へ
メモリーオイル・香りのブレンド講座