今年、最初で最後の東京開催が決定しました!メモリーオイル講座&BJヒーリング講座!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

わーい!今年、最初で最後の!
東京での講座開催が決まりましたーーー!!!
 
12月26日(土)~28日(月)で東京行きます!
 
28日はまだ決まってないけど、、
午前中に新しい講座やろうかな!
 
 
まだ、何も発表で来てませんがw
(株)こねこオリジナルメモリーオイル【Diamond】を使った講座を、今作ってるんです♡
 
もう内容はできてるので、あとは細かいところをまとめるだけ!
 
Diamondオイルの効果を高めるために、自分の魅力を見つけるワークがあったり、
Diamondオイルを使ったおまじないや、簡単なヒーリングの方法を学べます♡
 
メモリーオイルを学んだことのある方はプラスアルファの楽しみ方になりますし♡
メモリーオイルのこをよく知らない方も、楽しんでいただける内容です♡
 
 
わーい!東京も新しい講座も、楽しみ!!!
 
 
ㅤ(↑写真は、1年半前の東京での講座風景、、私が楽しそう過ぎる写真ですw)
 
 
いやーーー。東京での開催が決定して、嬉しくて今年の予定を見返してみたら、、
今年は、東京はおろか、広島県以外では、一度も講座を開催していないことが判明しました、、
 
ちなみに東京での講座は、昨年の11月が最後、、もう1年東京で開催してないのですね、、
驚きwww
 
メモリーオイル講座を始めて7年。今まで、県外で講座をしていない年なんて無かったのに、、
こんなことってあるんですね、、
 
何が起こるかわからないものですよね。
だから、受けたい講座は、あるときに受けておかないと、いつどうなるかわからないのです。
 
だからこそ、私も久しぶりの東京での講座開催が、めちゃめちゃ嬉しいのです。
タイミングの合う方は、ぜひいらしてくださいね。
 
お会いできることを楽しみにしております♡
 
 
 
講座の詳細とお申し込みは、以下の各ブログをご覧くださいね。
 
ダイヤモンド12月26日(土)13:00~16:30@東京(渋谷)
 
ダイヤモンド12月27日(日)10:00~16:00@東京(渋谷)
 
ダイヤモンド12月28日(月)10:00~12:00@東京(渋谷)
新講座 開催予定(内容未発表)
 
 
 

かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら
右矢印 かなつみえこの講座一覧