【ご感想】落ち込んだり心乱れることもありますが、 スンと真ん中の自分に戻れる | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル・お花畑ブレンド♡をご購入いただきました
西村和子さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 
おはようございます。
来年から京大生の西村和子です。

ここ最近、というか模試以来、もうダメだあ〜!状態になっておりました。
藤川さんに「ダサヲwww」と言われた(笑)

あ!昨日メモリーオイル振ってない!と気づきました。
かなつ みえこ
さんと
藤川 美帆
さんのコラボで実現したお花畑ブレンドを
今日は朝から振りまいて元気に切り替えたいと思います。

 
落ち込んだり心乱れることもありますが、
スンと真ん中の自分に戻れるようにできるといいですよね。
 
いかに自分をご機嫌にしておくかということには昔から力を入れていて、
昔はそれでマイナスに目を瞑るところがあったんですが、
ここ2年くらいでやっとプラスもマイナスも全部オッケーと
受け入れられるようになってきました。

歳とるたびに楽に楽しくなってきています。

今日もご機嫌で行ってきますね。
今日は塾じゃなくて母に会いに行ってきまーす。

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


考えすぎて、一歩踏み出せない時、
難しいことはなしで、思うだけで願いを叶えたい方へ

リンクメモリーオイル・お花畑ブレンド♡ 限定111個完売しました!


 

他にも、あなたの願いが叶うメモリーオイルここにありますドキドキ

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル