ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座への想い。なぜこの講座を作ろうと思ったのか? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は自分の不甲斐なさに悔しくて涙した日。。

仕事で思った結果が出せなくて、悔しくて泣くことが、、年に一度くらいあるかも、、?

 

お世話になっている人に恩返しできてなかったり、周りの人への責任が果たせていなかったり、、
そんなことを考えると、結果をだせていない自分が悔しいですね。

 

でも自分がやってきたことの結果なので、反省するところは反省して、

今後に向けて一区切りつけたので、この悔しさをバネに、また頑張りたいと思っています。

 

 

 

そんなときに、自分で自分に行うのが、 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

今日は「コードカット」と「プロテクション」をして、不要な感情を取り除き、自分を守ることをしました。

 

ヒーリングを実施すると、だいぶ落ち着きました。

私は感情が揺れると、他のことが手につかなくなってしまうので、、

 

自分で自分にヒーリングができると、

気持ちの切り替えをするのがすごく楽だなと感じています。

 

ヒーリングができて良かったーーーって思いますね^^

 

 

 

さてさて、今、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を制作中でして、

いや、もう完成はしているのですが、お知らせの記事を書いたり、テキストを整えたり、、

そういった段階です。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、くれや萌絵さんに制作を依頼しています。
上記のテキストは、まだ原案ですが、シンプルでかわいい!

 

 

先日、ブリリアント・ジュエル・ヒーリングができるまでの経緯を書いてみました。

右矢印 ブリリアント・ジュエル・ヒーリングの講座を制作中!あと少しで発表できると思います!楽しみ!

 

今日は、どうして私がこの講座を作ってもらいたいと思ったのか。

そして、その講座をたくさんの人に受けてもらいたいと思ったのか、、を書きたいと思います。

 

 

 

私はもともとスピリチュアルな能力が高かったわけではなくて、

見えたり聞こえたり、何かを感じたりする人ではないのです。

 

ちょっと性格的には変わってるところもあると思いますがw

いたって普通の人です。一般人。

 

 

だから、「みえこさんってスピリチュアルの人ですか?」と聞かれたことが何度かありますが、、

「いいえ、違います」って、答えてますw

 

私にとって、「スピリチュアルな人」というのは、生まれつきとか、子供の頃から、

見えたり聞こえたり、なんかわかる、、みたいな人のことを言うのかなと思って、、

 

 

そんな一般人の私は、子供の頃からスピリチュアルに興味はあって、

占いとか好きだったから、子供の時にタロットカードを買ったことがあったし、

 

雑誌の裏に載っている、謎のパワーストーンのネックレスとか、興味深々でした。

子供だったし、高かったから買えなかったけどw

 

 

 

で、大人になって、メモリーオイルやパワーストーンと出会って、

自分でも使って大好きになって、そのうち仕事にするわけです、、笑

 

 

でも、自分にスピリチュアルな能力がないから、それがコンプレックスだったりして、、

右矢印 スピリチュアルな能力がないのは、コンプレックスでした、、

 

 

それでも、比較的お仕事にしやすかったのが、メモリーオイルだったんです。

右矢印 スピリチュアルをお仕事にするのはハードルが高い!という方へ♡ メモリーオイルのススメ♡

 

 

目に見えないエネルギーを扱う「ヒーリング」というお仕事は、

学んでから5年間は、仕事にすることができませんでした^^;

 

メモリーオイルを仕事にして10年、ヒーリングを学んでから5年、、

それでやっと、「ヒーリング」を仕事としてメニュー化できました。それが1年ちょっと前のこと。

 

 

スピリチュアルな能力がないことがコンプレックスだったり、

スピリチュアルを仕事にすることに抵抗があったり、

スピリチュアルは好きだけど、嫌な体験もいろいろしてきたからこそ、

 

今は、メモリーオイルやヒーリングというエネルギーを扱う仕事をするにあたって、

とても大切にしていることがあります。

右矢印 「スピリチュアル」って「嫌い」だなと思うところ。だからこそ、大切にしていることがある。

 

 

メモリーオイルやヒーリングなどの目に見えないエネルギーを扱う仕事はもちろんですが、

なんなら、目に見える商品やサービスもそうなんじゃないかなと思うのですが、、

 

大切なのは、それを扱う人の「在り方」なんだと。

 

 

 

特別なスピリチュアル能力のなかった私が、

今、こうして「ヒーリング」という目に見えないものを扱うお仕事ができていて、

たくさんのお客様に喜んでいただけています。

 

 

「スピリチュアルな能力」というのは、特別なものではなくて、

本当は誰でも持っているし、磨くことができます。

 

 

だから私は、このヒーリングの講座を通して、

「ヒーリング」というスピリチュアルな力を使えるようになるのは当然で、

 

目に見えない力を使う人の「在り方」や「心構え」も

しっかりと伝えていきたいと思っています。

 

 

そして、「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」は、

 

運気アップをする項目もありますが、一時だけ運気アップしたり、

ラッキーなことが起こって、「やった!良かった!」で終わるのではなく、

 

自分の魅力や才能に気づき、それを開花させることが目的のヒーリングです。

 

 

だから、「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」を伝える講座でも、

それを使う人が、自分の魅力や才能に気づき、それを開花させることを目的としています。

 

人は皆、自分が自分であるだけで、素晴らしい。

その人そのものが素晴らしいのです。

 

 

だけど、人と比べて、自分はダメだなと思ったり、

目標が達成できなくて落ち込んだり、、

 

いろんなことで、自分をダメだしして、

自分の良さを見失ってしまうことも多いと思うんです。

 

 

そんなときに、自分で自分の良さに気づき、

自分自身が自分のことを認めてあげることができるようになる。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを通して、そんなふうになってもらえたら嬉しいなと。

 

 

 

私ね、いろいろな方と接していて、最近すごく思うのですが、、

 

自分自身の価値を否定し、愛もお金も自分には受け取る価値がないと思い込んでいたり、
自分が本当はどうありたいのか?がわからず、自分の人生の目的を外に探している人

 

とても多い気がしていて、、

 

だから、もっともっと皆に、

自分が本来持っている自分自身の価値に気づいてもらいたいんです。

 

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングというのは、目に見えない力を使って行うものですが、

身近な「人」の力を借りることができない人は、目に見えない力を借りることはできません。

 

なのでぜひ、目に見えない力を使いたいと思ったら、人の力もたくさん借りてください。

そうすることで、願いは叶いやすくなりますし、さらに豊かな人生を手に入れることができるんです。


 

あーーーーー。ぜんぜんまとまっていませんが、、

要するに、、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を受ける人には、、

 

 

自分の魅力に気づいて認め、

目に見えない力も、人の力も使って、

もっともっと豊かな人生を手に入れて欲しい!!!

 

と、いう気持ちで、
この講座を開講していきたいと思っています^^
 
 

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座の詳細は、こちらの記事をご覧ください↓

 

 

 

講座についてのお問い合わせや、日程のリクエストはこちらからお願いします。

クリック お問い合わせフォーム

 

 

 

 


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます
右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら

右矢印 (株)こねこマジカルアカデミーHP