【ご感想】お二人のこだわりが梱包から分かる♡張りきって開けちゃったけど…。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル・お花畑ブレンド♡をご購入いただきました
久本 恵子さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

美帆さんの誕生日に届きました~❤️

この日に届くのもいいねー

クラファンで1個、ファンクラブで1個購入。


1つは大切な人にプレゼント🎁
一緒にお花畑に~
と思って😍




お二人のこだわりが梱包から分かる❤️
張りきって開けちゃったけど…。

香りでお花畑へ~💞
色々引き寄せるよ~😃


結論様の声にも気づきやすくなるはず❗️

これから1ヶ月が楽しみ😉

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


考えすぎて、一歩踏み出せない時、
難しいことはなしで、思うだけで願いを叶えたい方へ

リンクメモリーオイル・お花畑ブレンド♡ 限定111個完売しました!