オリジナルヒーリングに込められた想いと、エネルギーの集約♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日書いた、新しいヒーリングの記事を

ヒーリング開発者のくれや萌絵さんがリブログしてくださいました。

 

右矢印 みえこちゃんのオリジナルヒーリング、一般モニター募集は6月1日です!

 

 

 

萌絵さんの記事、、泣ける~~~

記事より、一部抜粋してご紹介させていただきますね。 

 

======================================

 

昨年は、制作者であるミスドナのワークショップ参加のため渡米されたみえこちゃん。

 

 

ドナから多くのことを学ばれたようです。

そして今、オリジナルのメモリーオイルの制作をドナに依頼中♡

オイルのコンセプトを決めるため、受講生さんとミーティングをされたんですが

その前日、ヒーリングの打ち合わせで私が伝えたことと

ミーティングで出てきたキーワードが、ぴったり一致!

一緒に使うことで、オイルもヒーリングも相乗効果で高まっていきます。

オイルの完成を、受講生さんも楽しみにされていると思います。

自分たちが意見を出し合ったものが形になるって、嬉しいよね。

 

多くの方の気持ちが込められたオイルなので、力を持たないわけがなく

「私たちのオイル」と意識することで、さらにその力が高まる・・・

 

みえこちゃんからオリジナルのヒーリングを作ってほしいとご依頼をいただいて

みえこちゃんの「強み」「才能」などのヒアリングを行いました。

その上でヒーリングのコンセプトを提案し、話し合った上で形にしましたが

出来上がったヒーリングが、みえこちゃんの持つ力を存分に発揮するものであることは

もちろんなんですが

ヒーリングを受けてくれる方、今後このヒーリングをみえこちゃんの生徒さんも

使ってくださることを想定して、作っていきました。

 

 

みえこちゃんも、ご自分の力を発揮できるヒーリングってことだけではなく、

生徒さんたちにとって必要なものを作りたいという気持ちが伝わってきました。

私は「売れる」ことばかり考えた、心のないものを作りたくはありません。

一時的な「ラッキー」に終始してしまうヒーリングも

エネルギーとお金の無駄使いだと思ってます。

でもそれは、ヒーリングの効果が薄くてもいいって意味ではありません。

その逆です。

 

今後、みえこちゃんがヒーリングの講座を開催されるときには

そんなお話もお伝えしてもらえると思います。

 

みなさんのエネルギーが集まり、結晶になり、キラキラ輝く宝石になる。

そんなイメージで作らせていただきました♡

 

======================================

 

 

 

萌絵さんとは、ほんと、毎晩のように、
夜な夜なメッセンジャーでやり取りさせていただいて、
 
私自身のことをヒアリングしてもらい、
私の強みが活かせるように、と考えてくださり、
 
私が「こんなヒーリングにしたい!」という
(けっこうわがままな)希望にも根気よく付き合ってくださり、

 

何度も何度も修正しながら、完成したヒーリング。
 
 

 

 

すでに、(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんには
先行モニターとしてヒーリングを受けていただき、

 

今、続々と感想をいただいているのですが、
読んでいるだけで、とても嬉しい気持ちになります。

 

 

このヒーリングの期間中に、

初めてFacebookの投稿からメモリーオイルの注文が入った!

という生徒さんもいて、、嬉しすぎる♡

  
 
萌絵さんにオリジナルヒーリングの開発を依頼して
本当に良かった!
 
ヒーリングの完成はもちろんですが、

自分の才能や、自分の「想い」も再確認できたのが良かったです♡

 

 
アカデミーの皆と一緒に進もう!と思えたのも
萌絵さんがいたからこそです。
 
萌絵さん、ありがとうございます!
引き続き、講座の制作もよろしくお願いいたします。
 

 

 
こうして私が自分の魅力や才能に気づけて、
前進できたように、
 
このヒーリングを受けてくださった方も、
自分の魅力や才能に気づき、キラキラ輝き出すんだと思います!

 

 

 
 
モニター募集は、

6/1(月)am10:00より開始いたします!
 

 

(株)こねこオンラインショップのメルマガと、
Facebookページでの募集になりますので

メルマガ登録と、Facebookページに「いいね!」をよろしくお願いいたします!

 

 

→ メルマガ登録はこちら

→ Facebookページはこちら

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルのご購入はこちらから

→ (株)こねこオンラインショップ