”「みえこさんの笑顔の秘訣は何ですか?」わたしが笑顔を心がけている理由は、、♡” | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日は、 クラシゴトカレッジ 主催のオンラインイベントにて、

「わたしの創業ストーリー」というテーマでお話をさせていただきました。

 

 

 

その中でもお話に出たのですが、

私は、「笑顔」のイメージがすごくあるそうなんです。

 

 

みえこさんって、いつも笑顔ですよね!

笑顔が素敵ですね!

 

って、よく褒めていただけるのですが、、

(恐縮です^^)

 

 

ちょうど一年前に書いた記事を発見!

私が笑顔を心がけている理由!

 

結局のところは、これが一番の理由なんですよね^^

良かったら、読んでみてくださいね♡