【メモリーオイルHappyメッセージ♡】あなたが前に進むための勇気となるもの。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

 

まずは自分を一番に。
自分を喜ばせること。

 

 


 

 

それがあなたの力となり、
前に進む勇気となります。

 

 


幸せは、いつもあなたの中にあります。
たくさんの幸せを感じてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

突然始まった、メモリーオイルからのメッセージですが笑

気が向いたときだけ、書いています^^

 

今回は、過去の写真を掘り起こしてみました♡

自分でも、これは何のブレンドだったのか?覚えてないんですが笑

 

2017年の写真です♡

今見ても、自分でも「可愛いー♡」思います ←自画自賛(笑)

 

メモリーオイルの写真と、メモリーオイルからのメッセージで癒されてもらえたら嬉しいです。

また、気が向いたらやりますねー♡

 

 

 

かなつみえこからのメモリオイル個別メッセージは、

 

メモリオイル【オンリーワンブレンド】

言霊ヒーリング

 

をお申し込みいただいた方へ、

お一人お一人個別にお届けしております^^

 

 

 

その他、願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます

右矢印 (株)こねこオンラインショップ

 

 

メモリーオイルからのメッセージを受け取れるようになりたい方はこちらへ

右矢印 メモリオイル・カードリーディング講座