【不安があっても願いは叶う!】すぐに「不安」になってしまうあなたへ♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日はネイルデー♡
 
ピンクなんだけど落ち着いた色味で
可愛すぎないのが気に入ってます♡
 
image
 
 
今日で3月も終わり、明日から4月!
昨日は何個か、大きな決断をしました。
 
 
一つは、(株)こねこのお客様やアカデミーのメンバー、メモリーオイル大好きな皆様に
ぜーーーーったい喜んでもらえることなので!
 
楽しみだ!!!!!
 
 
なーんて、、
 
 
、大きな決断をするとき、
私は、ワクワクよりも、不安のほうが大きいタイプです。
 
もう、物心ついたころからずーーーっと、そういう思考になっているので、
不安になるのも、もう慣れてますが笑
 
 
不安があったとしても、決めたことを実行すれば、
だいたい上手くいくということを、経験上、知っているので、
 
不安があっても、決めたことをやるだけなんです。
 
 
image
 
よく、「マイナスも現実化するから、マイナスなことはあまり考えないほうが良いよ」って
言われたりもするんですが、、
 
私の経験から行くと、マイナスのことを考えても、
それが現実化することは、あまりないんですよね。。
 
 
「不安」って、あまりよくないものと思われがちだけど、
「不安」があるから、「慎重」に物事を進められるし、確実に結果を出していけるんですよね。
 
「不安」とか、「恐れ」って、人類にとってはとても大切な感情で、
命を守ってる感情だと思います^^
 
 
新しいことを始めるとき、何かに挑戦するとき、やったことのないことをやるとき、
「不安」になるのは、当たり前。
 
 
だから、「不安」になることを、「悪いこと」とか、
「不安になる自分ってダメなんじゃないか」って思っている人がいたら、そんなことないですよ^^
 
「不安」とうまく付き合うには、そこに意識を向けすぎないことが大切だと思うんです。
 
 
「あー、不安になってる自分って、ダメだー」って、
思えば思うほど、「不安」という感情にフォーカスしちゃうので^^
 
そこは、思わないほうが良いです^^
 
 
感情って、一時的なものだったりするので、「不安」を感じたときは、そこにフォーカスせず、
やるべきことを淡々とやっていれば、そのうち、「不安」は自然となくなっていたりします。
 
 
あ、私の場合は、なので、
いろんなパターンの方がいらっしゃると思いますが。
 
 
「不安」という感情を、いったんスルーする
 
っていうのは、意識してやってみられると良いかなと思います^^
 
 
 
私は、「不安」を感じたら、
メモリーオイルの香りを感じて、心を落ち着かせます。
 
 
その後は、「不安」には意識を向けず、
 
それをやることでどうなりたいかを書き出してみたり、
実際にやるべきことを書き出してみて、行動していきます。
 
 
「不安」があるから動けないってことはなくて、
「不安」があっても、動いたら良いのです。
 
ただし、いったん落ち着いて、冷静に、やるべきことを考えてからね!
感情のままに、動かないように^^
 
「不安」はいったん脇においとこー!
って、して、行動して見てね!
 
 


 
 
動画のメモリーオイルは
Big Luck 2020【特大の幸運】

 
 
今、「不安」を抱えている方がいらっしゃったら、
動画を見て、癒されてもらえたら嬉しいです♡
 
 
 
願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます