【ご感想】一週間で、今までで1番最高の方と出会いお付き合いすることに | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【こねこ3周年記念】 まねきねこブレンドをご購入いただきましたお客様より
メールにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

♡6月に恋に効くメモリーオイル購入後、一週間で、
今までで1番最高の方と出会いお付き合いすることになり、
順調だったのですが先月突然の災いから暫く会えないと連絡があり…

いつまた連絡くるのか分からない状態( ;∀;)

今回、招き猫ブレンドが目にとまり、災いを祓って最高の福を招きいれる。
今の私にぴったりと思って注文しました!そして昨日届きました(*^^*)

香りも良く、今日からまた、ジャバジャバ浴びます。

問題が早く解決し、より良い状態になりますように…
また、何か効果ありましたら、メッセージ入れさせてもらいますね!

♡今すぐがっぽりブレンド2もとても効果ありました!
レッスンやオーダーの予約が続いています!

♡浄化スプレーエアークリアリングも同時に使用してるので、
今までと効果の比較もしてみます!

いつもありがとうございます★

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 

「災い」を祓って、最高の「福」を招き入れる
【こねこ3周年記念】 まねきねこブレンド

リンク 【こねこ3周年記念】 まねきねこブレンド