【メモリーオイルの効果がすごい!】ピンチの時に問題解決してくれるアンシェントメモリーオイル! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

3月ですね!

個人的なことですが、3月は私の誕生月なので、何かとウキウキするのですが、、

 

今年はコロナウィルスの影響もあり、なんだか手放しで喜べない、、

テレビやSNSで、連日そういった情報を見続けていると、気持ちも沈みがちになります。

 

それでも、3月に入ったことで、少しは気分が浮上している私です。

 

 

 

それにね、ちょうど一週間前、プライベートで大きなミスを犯してしまった私、、

かなり、、かなり、落ち込みましてね(涙)

 

この一週間、そのミスに対する結果待ちで、、

実は、ずーーーーっと、落ち込んでました。。

ふと思い出しては、不安になったりね。。

 

 

それと機を同じくして、コロナウィルスの問題で、各地のイベントが中止になっていて、

私も、3月頭に、今年の中で、一番大きなイベントとなるであろう講座を申込してましてね。

 

それが中止になったらどうしよう、、という、不安もありました。

投資額も、かなりの額なのです^^;

(3月が中止になっても、4月以降に開催はされると思うのですが、、)

 

 

そんなときは、、

 

 

メモリーオイルを使うに限ります!

(懐かしい写真w)

 

 

こんなときに、必ず、私が使うのは、、

 

Dreams Come True 【夢叶える】

 

 

不安とか、気分の落ち込みとかは、とりあえず置いておいて。

とにかく、問題が解決することを優先させます。

 

・プライベートのミスに対して、無事に何事もなく終わりますように!

・申込している講座の開催も、無事に開催されますように!

 

 

 

ドリカムは、私的に、あるピンポイントの願いに対して、

その願いが叶うことを強くイメージしながら使うと、かなり効果があると感じています。

 

特に、今回のように、何か問題が起こったときの解決力と言ったら!

めちゃめちゃ強力なんですよ!!!

 

今までも、何度となく、ドリカムに助けられました♡

 

 

他のオイルとブレンドして使っても良いと思いますが、

私は、「ここぞ!」というときには、ドリカムに関しては単品使いしています。

 

 

そして、今回の結果はというと、、

もちろん、無事に解決しました!!!

 

 

 

よ、、良かったあ~~~。

 

申込している講座のほうは、まだ予断は許さないと思いますが、

今のところ、開催決定のお知らせが来ています。

 

そして、一番心配していたプライベートの件が、、

今日、連絡がきて、なんとか、問題なくおさまりました。

 

、、本当に良かった。。

もちろん、個人的にめちゃめちゃ反省はしていますが、、

 

とにかく、心配の種が一つ減って、気持ちが軽くなりました。

反省を次に活かすのみです。

 

 

 

 

そして今日は、SNSを見ていると、お子さんが卒業を迎えられる親御さんたちの、

「無事に卒業式に参列できました!」「卒業おめでとう!」など、

 

喜びの声がたくさん投稿されていて、

見ているこちらも、とても嬉しく、明るい気持ちになりますね^^

 

 

 

何か問題が起こったとき、問題解決にも、メモリーオイルを使ってみてね!

 

 

メモリーオイルのご購入はこちらから

クリック (株)こねこオンラインショップ

 

メモリーオイルについて学びたい方はこちら

クリック 《かなつみえこのアンシェントメモリーオイル講座》講座一覧

 

 

 

※今回ご紹介したオイルは、不安や心配を解消するためのオイルではないので、

不安や心配を解消し、コロナウィルスから身を守るためのオイルは、こちらの記事で書いております
右矢印 【コロナウィルス対策】不安や心配を解消し、ウィルスから身を守るためのメモリーオイル