【メモリーオイル講座】私がブログに書いたことを実践して、効果を実感されてました!嬉しい! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

昨日は朝9時からオンラインにてメモリーオイル・ベーシック講座でした!
いつもは朝10時からなんですが、今回はご希望があって朝9時開始!
 
当たり前ですが、、いつもより早く終わって、午後の時間がたくさんある。

なんだか嬉しい一日でした♡
 
 
オンラインで講座を開講できるのって、

移動時間も不要だし、準備と片付けも必要ないから、
 
めちゃめちゃ時間の短縮ができて
講師も生徒さんも、時間に余裕ができますよね。

 

 
しかも、最近の、、いろんな問題もあり、、

 

皆さんが外出を控える中、自宅で講座を開催&受講できるって
めちゃめちゃありがたい♡

 

 
3月も講座が入って来てるのですが、
全てオンラインという、、素晴らしいことになっております♡

 

 

 

今回ご参加いただいたのは、

最近メモリーオイルのことを知ったというHさんと、

 

3年前に一度他の講師の方からメモリーオイルを学び、

すでにお仕事としてメモリーオイルを活用されている比嘉千春さん。

 

 

もうね、何が感動したって、、

比嘉さん、私のブログを隅々まで読んでくださって、、

 

私が「え?そんなこと書いてましたっけ!?」ってことまで、読んでて、

読むだけじゃなくて、私が書いていることをしっかりと実践してくださってたんです!!!

 

 

そして、それを実践することで、

自分にもお客様にも良い効果があるということを、身をもって体験してくださっていて、、

 

本当に嬉しかったな^^

 

 

んーーー、、何度も言ってしまいますが、

 

メモリーオイルをすでに扱っている方も、これから学びたい方も、

私のブログを隅々まで読むことは、すごいお勧めです。

 

ちょっと、メモリーオイルとは関係ない投稿も多いですがw

必要なところをチョイスしてね。

 

私も覚えてないけど、いいこと書いてたり、、するみたいですよ笑

 

 

もちろん、読むだけじゃなくて、実践することが一番大切です。

ぜひ、実践してみてね!

 

(ブログ読むだけじゃわからないという人は、講座受けに来てね♡)

 

 

 
ということで!今回もオンラインで楽しく講座を開催しました! 
楽しすぎて、写真も皆で笑ってる笑

 

この写真はね、何をしてるかというと、、

 

先日、ZOOMのサポートをさせていただいたことを記事に書いたのですが、、

右矢印 オンライン講座では、ZOOM初心者の方のフォローもしてますのでご相談ください。

 

ハートでお顔を隠しているHさん、

ZOOMが初めてだったのですが、、なぜか何度か突然画面から消えるという事態がw

 

ZOOMにも慣れてらっしゃらないし、戻ってこれるか心配ー!

、、って、なりまして笑

 

 

 

私ともう一人の受講生の比嘉さんとで、

メモリーオイル Dreams Come True 【夢叶える】を嗅ぎまくって、

 

「Hさんが戻ってこれますように!」

って、お願いしてたんです笑

 

そしたらね、無事に戻ってこれましたよ!

Hさん、、笑

 

やっぱり、何かあったときは、ドリカムでお願いするに限る!

ドリカム最強ー!キラキラキラキラ

 

 

そんなやりとりもしつつね、

ほんと、メモリーオイル講座は楽しいしかないなあラブラブ
 
今日も沖縄と埼玉に仲間ができました♡
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

2020/02/27 メモリーオイル・ベーシック講座 ご参加者さま
アメ-バ ひがちはるさん
アメ-バ Rin'cafeさん

 

 
  

 

(株)こねこマジカルアカデミー
アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

対面・オンライン・通信講座と、
受講形態を選んでいただけますので、
お好みの方法で学んでいただけます。

 
全国に認定講師がおりますので、対面で受けたい方は
お近くの講師さんにコンタクト取ってみてくださいね!

右矢印 認定講師ご紹介