今年で5回目!皆勤賞!足利祐子さん主催「初夢会」で私の「夢」を宣言してきました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日は久しぶりにお出かけでした♡

 

あら?先週、東京・福岡に出かけてるし、、久しぶりではない気もする、、笑

でも、大人数の集まりに参加するのは、かなり久しぶりなんです。

 

image


足利 祐子さん主催『初夢会』

 

 

すごい人数ー!!!

70名を超える人が集まる場は、緊張してお腹痛くなる私です笑


なんですが!この会は外せない!
毎年参加させていただいて、今年で5回目だそうです^^

 

 

image

 

この会はね、『夢を叶える会』なのです。

 

自分の『夢』を、みんなで模造紙に書いて、70名の前で宣言する!
そして皆に『できるよー!』って言ってもらうだけで、不思議なことに夢が叶っちゃうのです。

 

 

私は、この初夢会で宣言したことは、毎年叶ってるんです!!!
今年も絶対叶えるぞ!!!

 

(何を書いたか、公には、まだ内緒です♡

直接会った人には、言ってますので、会ったときに聞いてね^^)

 

 

imageimageimage

 

仲良しの皆にも会えて、
(意外と会えてないから、久しぶりなのですよ~。わたし、基本的には引き籠ってるからw)

 

 

imageimageimage

 

 

写真は全然撮れてないけど、、お久しぶりの再会もたくさんあり、

初めましての出会いもあり♡

 

ワイワイ♪

楽しかったー!

 

 

image

 

そうそう!「初夢会」では、毎年、祐子さんからのプレゼントが、抽選で当たるのですが!

 

私は今年、ホテルの食事券を5,000円分も

ゲットしてしまいましたーーー!!!

 

(実は、毎年、何かしら当てております♡ゆうこりん、いつもありがとう♡)

 

 

主催のゆうこりん、司会の薫さん、
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました!