※販売終了【ミスドナ直伝!秘密のレシピ】願いを叶え続ける「(株)こねこオリジナル定番ブレンド」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

※2021年1月末をもって、定番ブレンドは販売終了しました。

 

ミスドナ直伝の秘密のレシピ×言霊で

あなたの願いを叶え続けるメモリーオイルブレンド


(現在、スプレータイプの販売は行っておりません)

メモリーオイルを通じて多くの方々の願いが叶うことを
後押しさせていただいていますが、

今回メモリーオイルの創始者に直接会えたというのは本当に貴重な経験でした。

短い期間でしたが、凝縮した時間で多くの学びを得て、
感じた想いを、自分なりに噛み砕き
より一層メモリーオイルへの想いも深めている私が
ドナに恩返し出来るとすれば、

 

ドナの想いと私なりの経験や考えを織り交ぜて

実際にメモリーオイルを使ってくださる方との
ご縁を繋ぐことだと思っています。

 

image
 

 

こねこオリジナル定番ブレンドとして自信を持ってお届けします


ドナに会ってから、《カリフォルニア限定ブレンド》

《Mieko Kanatsu Special Blend》のブレンドが生まれましたが

お陰様でどちらも好評いただき完売となりました。


早速、お客様からの嬉しいお声もいただいており、

期間限定ではなく、いつでも必要な時に
手にとっていただけるよう定番ブレンドをご用意出来ることになりました。

 

しかも、ドナから直接教えてもらった秘密のブレンドレシピです。
さらに、かなつみえこが言霊を入れて願いを強力に叶えていきます。

 


 

私の神様のサポートもお願いしています

 

言霊を扱うときは、私の言霊をサポートしてくださる
神様の力をお借りしております。

※言霊をサポートしてくれる「神様」は、人それぞれ違います

 

私の「言霊」をサポートしてくれる「神様」は、

広島県福山市鞆の浦にある、「沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)」の

「大綿津見神 (おおわたつみのかみ)」

神様の力を借りることで、強力に願いを叶えることが可能になります。

 

このように、「言葉」のエネルギーを使って
強力に現実化を促進していくのが、「言霊」なのです。

 

 

 

(株)こねこオリジナル定番ブレンドは全部で6種類!


【(株)こねこオリジナル定番ブレンド】
ミスドナ直伝レシピ×かなつみえこ言霊入りは
どんな願いにも対応できるように全部で6種類となります。
※現在、スプレータイプの販売はしておりません 
 

①自分軸
言霊:
開運招福
効果:自分の軸やバランスを整えることで、「福」を引き寄せやすい状態にします。

他のメモリーオイルとの併用もおススメ。願いを叶えやすくします。

※自分軸ブレンドにはアンシェントメモリー12星座オイルをブレンドしますので
お使い頂く方の生年月日をお知らせください。

(星座オイルを使用するため、星座によって色が異なります)
 

②守護
言霊:
守護
効果:マイナスからあなたを守ってくれます。他の人からの妬みや嫉妬を感じたときに。

 

③マイナス軽減とリラックス
言霊:
除災招福
効果:ストレスや疲れが溜まっているとき、誰かにストレスのエネルギーをもらったときに。
ストレスを解消し、リラックスできるようになります。

 

④健康運アップ

言霊:身体健全
効果:病気がちなときに。エネルギーを回復力を高めます。

心と身体と魂に癒しをもたらし、健康な状態へ導きます。

 

⑤金運アップ
言霊:金運招福
効果:金運アップ、仕事運アップに。全ての豊かさを招き入れます。

 

⑥愛情運アップ
-1 言霊:良縁成就

  効果:理想の相手と出会う。※特定の人がいない場合
-2 言霊:愛情円満

  効果:パートナーとの楽しく愛情あふれる関係を築く。※恋人・夫婦などすでに相手がいる場合

※特定の相手がいる場合といない場合で、あなたの願いに合わせてお選びください

(写真は⑥-2愛情円満のブレンドです。良縁成就は色が異なります)

 

 

どの定番オイルを選んだらいいの?

 

気になったブレンドオイルを選んでいただいても大丈夫ですし、

①から⑥まで、使うと良い順番にもなっていますので、
以下を参考に選んでいただくことも可能です。

①自分軸(自分軸を整えることでメモリーオイルの効果をアップさせる)
 ↓
②守護(自分自身を守る必要がある人)
 ↓
③マイナス軽減とリラックス(すでにマイナスを受けている状態の人)
 ↓
④健康運アップ or ⑤金運アップ or ⑥愛情運アップ(自分の願いに合わせて)

 

※②と③は、必要な人のみで大丈夫です。

マイナスから守る必要がない人、現在マイナスを受けていない人は、必要ありません。



左から①自分軸、②守護、③マイナス軽減とリラックス、④健康運アップ、⑤金運アップ、⑥愛情運アップ


 

 

こねこオリジナル定番ブレンドの使い方


<ブレンドオイルタイプ>
■ コットンなどにオイルを少量なじませて、
全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラに撫でつけて浸透させる
■ ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く
■ アロマポットやディフューザーに少量を垂らしてお部屋に香らせる
■ 新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす

image

 

願いへの扉を開くスピードを早めたい方は
1ヶ月ほどで使い切るようにしてみてください

一度にたくさん使うより、何度も使ったほうが
驚くほど効果あるとお客様からの声をいただいていますぐぅ~。

 

一日に3回以上、使用してみてくださいね!

■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方



(現在、スプレータイプの販売は行っておりません)
 

かなつみえこからのメッセージ

 

メモリーオイルを使い始めて約20年、お仕事としては約10年、
延べ10,000個以上のメモリーオイルをブレンドさせていただいています。

 

メモリーオイルは良くも悪くも、簡単に願いが叶ってしまうため、

私がブレンドしたメモリーオイルがお客様の手に渡るまで、

純粋な気持ちで大切に扱ってお届けしています。

 

あなたの大切な願いが叶って、ますます豊かな日々になりますようにネコキス

 

 

【(株)こねこオリジナル定番ブレンド】
ミスドナ直伝レシピ×かなつみえこ言霊入り!

※2021年1月末をもって、定番ブレンドは販売終了となります。

①自分軸、②守護、③マイナス軽減とリラックス
④健康運アップ、⑤金運アップ、⑥愛情運アップ

■ ブレンドオイルタイプ
容量:約1ml

料金:各4,800円(税込)

ご購入はネットショップからお願いします!
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~自分軸~
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~守護~
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~マイナス軽減とリラックス~
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~健康運アップ~
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~金運アップ~
クリック 【定番ブレンド】メモリーオイル~愛情運アップ~

 

※自分軸ブレンドには、アンシェントメモリー12星座オイルをブレンドしますので、
お申込みを頂く際、備考欄へお使い頂く方の生年月日をお知らせ下さい。

 

《注意事項》
・(株)こねこオリジナル定番ブレンドは秘伝のレシピとなりますので、各ブレンドに入っているオイルは秘密となります。お届け時にも、ブレンド内容は記載されておりませんのでご了承ください
・こちらの商品は、ミスドナ公認のブレンドオイルではありません。ミスドナ直伝のレシピをもとに、(株)こねこが制作&販売を行っております
・アンシェントメモリーオイルは天然の植物色素を使用しているため、写真とは色味が異なる場合がございます
・商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換は不可となります
以上をご了承の上、ご注文をお願いいたします