ミスドナのシェア会、カリフォルニア限定ブレンド、オンラインショップ4周年企画!モリモリ準備中! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

カリフォルニアから帰ってきてから、、

もう、、怒涛の忙しさでw

 

ブログがあまり書けていないのが、めちゃめちゃ気がかりですが、、

そして、この記事書くより先に書かないといけない記事があり過ぎるんですが、、

 

この記事は、ちょっと息抜きということで、、笑

 

 

やりたいこと、やらないといけないこと、

出来てないこと、、苦手なこと、、

 

なんだかんだで、全く落ち着かないですがw

 

 

昨夜~今日で、やっと、

Ms.ドナから学んだことのシェア会の募集を開始しました!
 

 

image

 

かなつからメモリーオイルを学んだことの無い方はこちらをご覧ください。
⇒ カリフォルニアでドナから聞いた情報をシェアします!【Ms.ドナ オンライン有料シェア会!】
 
==================
 
《アンシェントメモリーオイルの創始者 Ms.ドナ直伝!》
オンライン有料シェア会

【日程】10月11日(金)13:30~15:00@ZOOM
【参加費】3,000円
【内容】
・ドナのこと
・ドナのオイル制作に関すること
・クリアリングの仕方
・メモリーオイルの使い方について
・2020年限定&新作オイルについて
・質疑応答

 
※当日日程が合わない方は、後日動画配信のお申し込みもございます。
※当日ご参加の方へも、後日動画を配信させていただきますのでご安心ください。

 
【お申込み】
https://ws.formzu.net/dist/S25933557/

 
==================

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーにて、
メモリーオイル・ベーシック講座を受講された生徒さんには、

Facebookグループ内で、

10月15日(金)21:00~のオンライン勉強会の募集を開始しておりますよ!

 

こちらは、一般の方向けのシェア会よりも、さらに一歩踏み込んだ内容となっております!

「ドナ直伝のブレンド哲学」をお伝えして参りますよー!

 

 

かなりお得な価格で聞いていただけるので!

まだベーシック講座を受講されていない方も、今から受講されることをおススメします♡

 

※今後、ベーシック講座を受講される方にも、
受講後、動画を購入いただけるようにしようと考えています!

 

ライブ配信は、Facebookグループ内にて、無料でいつでも見れますしね♡

受講生さんは、かなりお得です♡

 

《メモリーオイル・ベーシック講座》
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12396321269.html

 

 

 

今回のシェア会は、自分の講座としては初めてとなる、

動画配信の申込も、受け付けることにしたんです!

 

もっともっと多くの方に、ドナの想いを伝えて、

メモリーオイルのことを好きになってもらいたいから!

 

 

いやー。初めてのことをするときって、、ドキドキしますよね!

 

そして、やり方もよくわからないから、、(優秀なスタッフに助けてもらいながら、、)

バタバタしております!笑

 

 

あとはねー!

こちらも、受講生さん限定の先行予約販売の準備をしたり、

 

 

10月10日から始まる、(株)こねこオンラインショップ4周年記念感謝祭の準備もせねば!!!

⇒ <開催予告>10/10(木)スタート!(株)こねこオンラインショップ4周年記念感謝祭のご案内

 

 

今日は、皆様へのプレゼン企画の手帳とノートを購入したよ!

 

 

 

それからそれから、同じく、

10月10日より発売開始する、メモリーオイル・カリフォルニア限定ブレンド!

 

こちらの準備も進めておりますよーーー!!!

 

昨日のお茶会では、来てくださった皆様に、香りを香ってもらいました♡

皆さん、良い香りと喜んでくださいました♡

 

カミングスーンなので、楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

 

 

とりあえず、直近ではそんな感じでしょうか♡

 

 

これらと並行して、(株)こねこマジカルアカデミーのホームページ作成に向けてと、

メモリーオイル・カラーテキストの改定を進めています!!!

 

ホームページも、カラーテキストも、今年中には完成させないといけないので、

超急ピッチで!準備を進めております!!!

 

 

 

ドナにもプレゼントして、「とても素敵ね!」って言ってもらえたテキスト♡

2020年までの新作オイルも入れて、改定しようと思っています!

 

実は、今までとは、かなり仕様を変える予定。

 

冊子ではなく、ファイルに入れて、今後もオイルが発売されたら随時追加できるように!

そして、データのダウンロード販売もしようと思っています!

 

(株)こねこマジカルアカデミーのメモリーオイル講座を受講された方が、

テキストを使いやすいように♡

 

いろいろと考えてますので、楽しみにおまちくださいね!
 

 

 

 

ではでは、さらにお仕事して参りまーす^^