【ご感想】なんかちょっと疲れたな、という時にどうぞ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

稲垣 佳美さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 


旅の後にはこれ。
旅行は好きなんだけど、帰ってくるとぐったりするお年頃(笑)

翌日はだいたいポンコツでエネルギー不足になるので、
このスプレーのお世話になっています。


疲れている時に効果抜群なんですよねー。
あと宿泊先が嫌な感じがする時にもおすすめ(今回はそんなことなかったけど)

かなつ みえこ (Mieko Kanatsu) さん所の浄化スプレー、
なんかちょっと疲れたな、という時にどうぞ!

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね

 

いつでもどこでもあなたの居る場所をパワースポットに♡

ブロックを解除して運気アップしたいあなたへ

リンク『エアークリアリング』メモリーオイル&フラワーエッセンス