【ご感想】初めての感覚で、すごく気に入りました。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【龍神∞】【天照◎】入りオーラスプレー(完売しました)をご購入いただきました
まつおか なおみさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

買っちゃったよぉ!
届いちゃったよぉ❤️

龍神 天照◎ オーラスプレー



早速、使ってみましたが、【和】の香りって思いました。

初めての感覚で、すごく気に入りました。

このオーラスプレーとのご縁に感謝です。

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


他にもあなたの願いを叶えるメモリーオイルをご用意しています

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル