【ご感想】透明で綺麗です。 みえこさんのメモリーオイルは、いつもキラキラです。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【龍神∞】【天照◎】入りオーラスプレー(完売しました)をご購入いただきました
OさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

新しいメモリーオイルきました。
チャンスを引き寄せ人生思い通り!メモリーオイル\(^^)/

かなつ みえこさんのショップで買いました。


透明で綺麗です🥰

みえこさんのメモリーオイルは、いつもキラキラです。

私も、キラキラの可愛いブレンドオイル作りたいな~。


 

マリーゴールドのハーブも入ってる天照オイル。
単体でもいい匂いします。

ハーブのマリーゴールドは好きだなぁ😁
名前入ってるからと単純な理由です(笑)

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


他にもあなたの願いを叶えるメモリーオイルをご用意しています

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル