「みえこさんの笑顔の秘訣は何ですか?」 わたしが笑顔を心がけている理由は、、♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

image

 

今日は午前中に、『メモリーオイル・おまじない講座』を開催♡

 

 

image

 

今日も2名のおまじない使いが誕生しました♡

 

 

image

 

招致は、上田秀美さん♡

いつも安心のアテンドをありがとうございます♡

 

 

 

image 

 

そして午後からは、マインドブロックバスターの
のたか ハピ子さん、山田 絵梨ちゃんの人種判定お茶会に参加してきましたー!

 

 
今日も一日、楽しかったー!

 

 

image

 

私は毎朝、『今日も一日楽しく過ごせますように♡』
って、おまじないをして出かけるの。

 

 
たぶん、おまじないをしなくても、
楽しく過ごせると思うんだけど、、
 

 

ほら、おまじないしたほうが、
朝からテンションあがるじゃない?笑

 

 

image

 

 
自分の気持ちを高める努力って大切よね♡
周りの人に良い影響を与えたいなら、なおさら!

 

  
メモリーオイルやおまじないを使い始めてから、
私は確実に毎日が楽しくなった♡

 

 
今日はね、私が周りの人のお役に立ててるって
言ってもらえて、嬉しかったなーーー♡
 

 

 

以前に開催した文通企画で、

 

「みえこさんが笑うと私も嬉しくなります♡」とか、

「みえこさんの笑顔を見てると私も元気になれます♡」とか、言ってもらえて♡

 

「みえこさんの笑顔の秘訣は何ですか?」って、

何人かの人に聞かれたのだけど、、

 

 

実は、私、、
自分の笑った顔は、昔は好きじゃなかったんですよ、、(今も別に好きじゃないですがw)

 

もともと、よく笑うほうではあったと思うんですけどね、、

 

目が細いから、笑うと目が無くなるしw

歯並びが悪いので、歯は見せたくなかったしw

 

 

でも、誰だったかな~?

 

誰かに、「笑うとき(写真を撮るとき)は、歯を見せて笑ったほうが良い」と言われて、

それを意識するようにしたら、皆に笑顔を褒めてもらえるようになったんです♡

 

それからは、調子に乗って、歯を見せて笑ってます!笑  

 

 

なので、私は、人前に出るときや、写真をとるときは、

笑顔でいることを、かなり意識していると思います!

 

その理由は、「褒めてもらえるから!」、、だけじゃなくて笑

 

自分の周りの人に、良い影響を与えたいから♡

 

 

あ、、なんだか上から目線な表現になってませんか、、? 大丈夫かな、、汗

皆にハッピーを与えたいんだ!皆を救いたいんだ!、、なーんて上から目線ではなくw

 

 

ただただ、私が笑顔でいることで、周りの人も自然と笑顔になるじゃないですか。

そしたら、皆の笑顔を見て、また私もさらにテンションが上がる笑

 

これって、ハッピーの循環だと思うのです!

 

 

、、、あ、要するに、、

 

自分の周りの人に良い影響を与えることで、

それが、自分にも良い影響として返って来るから♡

 

 

あ!結局、自分のためだった!笑

でも、それが一番大切だよね!

 

、、と、私は思う!

 

 

 

image

 

今日もはなまるな一日♡
皆さま、ありがとうございました!