【ご感想】まねきねこブレンドを使う毎日が楽しみです | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

愛とお金を招き入れる☆開運招福☆まねきねこブレンド(完売しました)
ご購入いただきましたまつおかなおみさんより
ブログにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

image

いつもお世話になっている
 
かなつみえこさんの
 
株式会社こねこ
 
創立2周年
おめでとうございますキラキラ
 
 
創立2周年記念に発売された
 
メモリーオイル
まねきねこブレンド
 
購入させていただきましたハート①
 
 
 
今回、スプレータイプを
購入させていただきました。
 
 
写真右のブレンドオイルは、
先日のおまじない講座で作った
ブレンドオイルです←並べてみたかったWハート
 
 
まねきねこブレンドを使う
毎日が楽しみですキラキラ

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイルは
こちらでご確認いただけます

リンク メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル