願いを叶える魔法のノートの作り方☆~基本編~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

昨年の10月、(株)こねこオンラインショップ3周年記念感謝祭のプレゼント企画にて

抽選で3名の方にプレゼントさせていただいた、こねこオリジナル魔法陣ノートきらきら

 

なんだか、仰々しいタイトルになってしまって、

たくさんの方からご応募いただいて、恐縮しちゃったんですけども、、

 

実はこのノートは、めちゃめちゃ簡単に作ることができます!

(たぶん、皆様の想像の範囲を超えるものではありません*笑

 

 

 

 

当ショップで販売しております、「魔法陣シール」を使えば、

めちゃめちゃ簡単で、あっという間に完成しちゃいます!!!

 

リンク 【どこにでも貼れる!】貼るだけでエネルギーアップする「魔法陣シール」☆

 

 

作り方に特に決まりはないんです。。

 

ノートの好きなところに、魔法陣シールを貼るだけでOK!

 

 

ね、簡単でしょ?

簡単すぎるでしょ、、*笑

 

 

ただ、「自由に貼ったらいいよ!」っていうのが、一番難しいと思うので、

何パターンか、私のおススメの貼り方を紹介しますね

 

 

 

 

まずは、こちら。10月にプレゼントさせていただいたノート。

これね、無印のA5サイズのノートを使っています。

 

ノートも、何を使っても大丈夫です。

サイズも、B5とか、A5とか、、なんでもOK!

 

 

で、一番簡単で、低コスト*笑なのが、

表紙と裏表紙に、魔法陣シールを1枚ずつ(計2枚)貼るというもの。

 

表紙だけでも良いのですが、、できれば、裏表紙にも貼って、

魔法陣と魔法陣で、ノートを挟んであげるのが、効果的です。

 

良いエネルギーが入ってきて、それをノートの中に留めてくれるので魔法陣

せっかく入ってきた良いエネルギーが、ダダ漏れちゃったら、、嫌だもんねw

 

 

上の写真は、表紙が透けるタイプのノートだったので、表紙の中にシールを貼ってます。

もちろん、表紙の上に直接貼ってもらってもOKです!


ただ、シールなので、表紙の上に貼っちゃうと、持ち歩くたびにこすれて、

汚れたり、剥がれたりしたら嫌だなと思って、私は表紙の中に貼りました。

 

表紙の裏側でも、OKですよ。

このあたりは、好みで!

 

とにかく、表紙と裏表紙に1枚ずつ!合計2枚貼ってね!

 

 

上の写真は、A5サイズのノートに、大サイズ(直径8cm)の魔法陣シールを貼っています。

 

魔法陣シールのサイズが、大(直径8cm)と、中(直径5cm)とあって、

どちらのサイズを使ってもOKです。

 

魔法陣シールの大きさによって、効果が大きく違うということはないので。

 

 

ただ、バランスは、、見てあげたらいいかなと思ってます。

大きなノートに、小さい魔法陣シール1枚だと、、ちょっと小さい、、

 

 

 

中(直径5cm)を使うなら、私は、こうして4隅に貼って使っています。

こちらの写真のノートは、B5サイズです。

 

この場合、4隅の魔法陣で結界を張れているので、

裏表紙には魔法陣シールは貼っていません。

(貼ってもOKです)

 

 

こうして、ノートの表紙や裏表紙に貼るだけで、

「願いを叶える魔法のノート」は完成です!

 

あとは、そのノートに、願い事を書いていくだけ!

 

 

魔法陣シールがエネルギーをアップしてくれるので、

願いが叶いやすくなったり、叶う速度が速くなったり魔法の杖

 

この魔法のノートに願い事を書いているだけで、

ワクワクが止まらなくなったりキラキラ

 

 

願いを書けば書くほど、

ラッキーなことを引き寄せる確率も高くなります!

 

 

ぜひ、試してみてね!

 

 

 

魔法陣シールはこちらからご購入いただけます

リンク 貼るだけでエネルギーアップする「魔法陣シール」

 

 

今回ご紹介した方法は、基本編 ポイント

 

さらに願いが叶いやすくなる、とっておきの方法があるので、

別記事で書きました!

 

リンク 願いを叶える魔法のノートの作り方☆~さらに願いを叶える力をパワーアップする方法~



ぜひぜひ、願いを叶える魔法のノートを作って、願いを叶えてくださいねー!