【ご感想】クリスマスにサンタさんに買ってもらった お財布につけました❤️ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル『お星さまブレンド』~2018冬至ver.をご購入いただきました
中谷侑里子さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

先日開催された
かなつみえこさんと大田みりさんの
クリスマスパーティーの時に
注文していたメモリーオイルが
届きました

 

 

お星さまブレンド冬至versionでの
オススメの星座は
おひつじ座

全体運⤴️
粘り強さが求められる。
継続で幸運をつかむ。
だそうです。
 

スプレータイプと迷ったけど
見た目のかわいさでこちらにしました。

やっぱりいい

クリスマスにサンタさんに買ってもらった
お財布につけました❤️


 

女子力もテンションも上がりそう⤴️🎵
2019年も楽しみ

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンクアンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton

 

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(金)
上記期間中は発送作業をお休みさせて頂きます
 
ご注文は常時受けておりますので、ご注文お待ちしております♡