【ご感想】赤い色のスプレーで、愛情を持って 使わせて頂きます | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

北村 ひろみさんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

皆さま〜山口県でも
雪が舞っております。

昨日は嬉しい事が❤️
仕事から帰宅したら、待ちに待った
『メモリーオイル・
オーラスプレー』が❤️
届きました!



かなつみえこさん、大田みりさんの
お星さまブレンドです

私は冬至からの3ヶ月は牡羊座
赤い色のスプレーで、愛情を持って
使わせて頂きます

かなつみえこさん、大田みりさん
ありがとうございました❤️
 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

リンクアンシェントメモリーオイルと炭酸化粧品の通販サイト Le Chaton

 

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(金)
上記期間中は発送作業をお休みさせて頂きます
 
ご注文は常時受けておりますので、ご注文お待ちしております♡