【ご感想】こんな事カミングアウトしちゃうと予約殺到しちゃうかもしれない | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今すぐがっぽりブレンド2をご購入いただきました
渡邉 裕美子さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

実は私はいつもかなつ みえこさんのメモリーオイル が大好きで
いつもお守りがわりに持ち歩かせていただいて
います💕

メモリーオイルとの出会いは昨年11月、「がっぽりブレンド」と言う
名前のメモリーオイルを購入してからと言う
もの、

まずディズニー懸賞 が当たり、趣味で行っていたデコ巻き寿司 に仕事依頼が来て、
その後ラジオ →テレビ出演 →様々な仕事依頼(企業も含め)
→今ではありがたい事に
レッスンは募集をかけたらすぐに満席🈵



と言うような状況に‼️(そしてデコ料理教室は完全に趣味から仕事に移行)

こんな事カミングアウトしちゃうと予約殺到しちゃうかもしれないけど、
みえこさんのメモリーオイルのおかげだと
思っています
(みえこさん~💕ありがとうございます)

そこで、今度は私も自分で自分の分をブレンドしたくなっ💕
認定講師の資格を遂に取得しました
(とりあえず気になるものはやってみる派なんで😁)

当初は自分の分だけ作って楽しもうかなって考えていたのですが、
講座を聞いていけばいく程

「やっぱり楽しい事や幸せになれる事は皆で共有したいな😍

って気持ちになってきたので、そのうちメモリーオイルのワークショップを
どこかでこっそりするかもしれません
子育て中のお母さんがほっこりするようなオイルをブレンドしたいなぁ💕

本当に楽しいんですよ~😍 

一体渡邉どこに向かうんだ!?って感じなんですけど😅

これからは、
【表教室メニュー】
デコフード 

【裏教室メニュー】
赤もち
メモリーオイル

でやって行こうかなと思いますので、皆様よろしくお願いいたします🎵

Happyをお届けすると言う所では皆共通なので

シンデレラブレンドやラプンツェルツェルブレンドのよう
プリンセスにちなんだオイルもブレンドしたいなぁ

みえこ先生、今日は本当にありがとうございました🍀
いっぱいブレンドしますね💕

かなつみえこさ先生のブログ→
https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12396321269.html

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


お金、人間関係、ラブ、ラッキーなど、いろんなものが、がっぽり手に入る

リンク 今すぐがっぽりブレンド2