【ご感想】ピンときたので購入させていただいた メモリーオイル 『あねごブレンド』 今日届きました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル【あねごブレンド】をご購入いただきました
浜先千波さんよりFacebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

【届きました!お心遣いに感謝💕

先日タイムラインで拝見し、ピンときたので購入させていただいた
メモリーオイル 『あねごブレンド』
今日届きましたーー❣️



 

キレイなグリーン色がとっても素敵
そして娘が好きそうな香り😆

『娘にプレゼント🎁したい』というコメントを覚えてくださっていたのかな?
可愛いラッピングまで…嬉しすぎ(≧∇≦)!

ブレンドの生みの親、あねごからもメッセージいただき、
かなり!強力アイテムになりそうな予感
 


…みえこさんの撮影テクニックにはかないませんが、
100均一アイテムと卓上ライトを使用し、あとは愛情💕を加えて撮影した
『あねごブレンド』の写真です😄


みえこさん、あねご、こねこスタッフの皆様ありがとうございました💕

早く娘に渡したーい(≧∇≦)

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


夢や願いを実現させて、豊かな人生を送りたいあなたへ

リンクメモリーオイル【あねごブレンド】