【ご感想】このたび、とっても素敵な方と出会い 結婚することになりました。  | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイルをご利用いただきました
Kさまよりメールにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 


このたび、とっても素敵な方と出会い
結婚することになりました。 

婚活を始めた頃からずっとオイルの力を信じ、
オイルに癒され、支えられてきました。

御社に出会い、オイルについて知ることができたお陰です。

ちなみに、私は婚活イベントやお見合いの時に
・LOVE
・forever
・ソウルメイト
・perfectmate

に、プラスその時の気分で
happinessなど前向きになれるオイルを、ハンカチや下着、靴下など
目立たないところや髪につけてました。

本当はブレンドしたほうがよいのかもしれませんので
参考になるかわかりませんが…

あとはティッシュに垂らして薫らせたり、
ファブリックミストを手作りしたりして部屋に香らせました。

本当にメモリーオイルに出会ってから自分も変わることができたので、
感謝でいっぱいです( ☆∀☆)

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


(株)こねこ取り扱い商品は、全てネットショップからご購入いただけます

クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル Love【愛】
クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル Forever【永遠の愛】
クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル Soul Mate【ソウルメイト】
クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル Perfect Mate【伴侶】