【ご感想】ボトルは小ぶりで可愛いし、香りはやる気が出てくる | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【今すぐがっぽりブレンド2】をご購入いただきました
江崎江美さんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

メモリーオイルってご存知ですか?
 
私は起業するまでその存在を知りませんでした。
起業してからは、胡散臭い〜って思っていましたてへぺろ
 
以前、かなつみえこさんと文通した時に、
その辺どうなの?と思って、思い切って聞いてみた。
 
 

そして、みえこさんから今すぐがっぽりブレンド2をオススメされたのです。
えーーー!って思ったのですが、これも何かの縁だなぁって思って、
先日、お茶会の時に購入させて頂きました。
 

どうやってつけるか、直接教えてもらったから、説得力あった。
キラキラオーラキラキラにまとうんですよ〜
 
 
実際、一日に何度かオーラにまとっていますが、なんだか気分が良いです。
やらなければならないことを、ちゃんとやらねば!って思えてきます。
 
オイルの色は綺麗だし、ボトルは小ぶりで可愛いし、香りはやる気が出てくるし。
 
がっぽりブレンドは、その名の通り、自分の願うものが
何でもかんでもがっぽり入ってくるようにブレンドされています流れ星
 
もちろん、自分がやるべきことはやらなければなりませんが、
ワクワクルンルンを運んでくれるお助けアイテムとして、
楽しんで使っていきたいなぁって思っています。

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいね


お金もラブも幸せも!
なんでもがっぽり受け取りたい、欲張りなあなたへ

リンクメモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド2】