【先行予約受付中!】人生が豊かになる~かなつみえこのオンリーワンブレンド~メモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

※次回は3月8日(木)より発売開始となります 

 

~恋も仕事も人間関係も!人生が豊かになる~

「かなつみえこのオンリーワンブレンド」

 

※2月作成分のご注文は完売いたしました!
現在、3月作成分の先行予約受付中です!


先行予約はこちらからお願いいたします
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】先行お申込みフォーム


※ 先行予約をされた方に、優先的に商品をご用意させていただきます。
発売開始されましたら、再度こちらからご連絡させていただきますので、
お気軽にお申込ください。
 

 

 


 

恋も仕事も人間関係も!人生が豊かになる
「かなつみえこのオンリーワンブレンド」

販売期間:3月8日(木)20:00~3月15日(木)23:59まで
数量限定:20個
※単品・3回セット、スプレータイプ・オイルタイプ、全て合わせて20個までとなります

《単品》
数量:1個
料金:9,800円(税込)
※別途送料(宅急便コンパクト)頂戴します
作成日: 3月17日(土)

《定期便3回セット》
数量:3個(2か月毎に1個×3回)
料金:28,800円(税込)
※送料(宅急便コンパクト)無料
作成日:新月 3/17・5/15・7/13

香水スプレータイプ

容量:約30ml

リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<スプレータイプ>
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<スプレータイプ>定期便3回セット


香水ブレンドオイルタイプ(数量限定:10個のみ!)
容量:約2ml

リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<ブレンドオイルタイプ>
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<ブレンドオイルタイプ>定期便3回セット

 

 



 

 

この数年間は、一人ひとりの願いに応じて
メモリーオイルをブレンドしていませんでした。

ここに来て、私自身の準備も整った気がしていますので
完全個別のブレンドを作らせていただくことにしました

 


若葉 どうしても叶えたい強い願いがある
若葉 頭がこんがらがっていて、自分の望みが分からない
若葉 どのブレンドオイルを頼んで良いのか分からない
若葉 かなつみえこに選んで欲しい

という時に、ご活用いただければと思います

 

 

「かなつみえこのオンリーワンブレンド」は
豊かさがキーワードです

 

ネコ 男の子 彼とは上手くいっているけど、仕事でいつも怒られている・・・

ネコ 男の子 稼いでいるけど、疲れすぎて何も楽しめない・・・
ネコ 男の子 職場では普通に出来るのに、家族とはギスギスしてしまう・・・

のであれば、豊かな人生とは言えません

恋も仕事も人間関係も人生まるごとが
豊かで幸せになれるようなブレンドです


毎月1回、月のエネルギーが高まる新月の日に
その人に必要なオイルを選んで、
あなたの願いが叶うことを願いながら
一番効果が発揮できるメモリーオイルをブレンドいたします

 

 

 

かなつみえこのオンリーワンブレンド(スプレータイプ)の使い方


・ご自身のオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーする
・お部屋の上方に向けてお好みの回数スプレーする
・コットンやドライハーブに吹きかけて、小皿に乗せて枕元に

image


・紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く
・お部屋の四隅に盛り塩をし、その塩にスプレーする
・新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にスプレーする

 

image

 

願いへの扉を開くスピードを早めたい方は
1ヶ月ほどで使い切るようにしてみてください

一度にたくさん使うより、何度も使った方のほうが
驚くほど効果あるとお客様からの声をいただいていますぐぅ~。

 

 

メモリーオイルがなぜ効果あるのか?

 

メモリーオイルがなぜこんなに
私たちの夢を叶え続けているか
不思議に思う方もいらっしゃるかも知れません

 

 

メモリーオイルは信じて使うと
その気持ちに応えてくれることを
私自身が一番感じています

メモリーオイルそのものが持つ
自然のエネルギーや私の設定もありますが

なにより、メモリーオイルを使う度に
自分の本当の願いは何かを問いかけながら
気持ちもあらたに意識して、行動し続けることが
あなたを後押ししてくれるのだと思っています
 

 

いままでいただいたご感想


・ 一週間で再就職が決まった
・ お給料がアップした
・ 一週間で出会いがあり、一か月後に彼氏ができた
・ 一か月で結婚が決まった


・ メモリーオイルの香りに癒される
・ 毎日が楽しくなった、前向きになれた
・ 寝るときに枕元に置いて寝たら、安眠できるようになった
・ 旦那さんや職場の人が優しくなった


・ 旦那さんが早く帰ってくるようになった
・ お仕事増え過ぎて、忙しくなった
・ 親から200万円もらった
・ 実家の土地が〇千万円で売れた

 

 

かなつみえこからのメッセージ


メモリーオイルを使い始めて約20年、お仕事としては約10年、
延べ10,000個を作らせていただいています

 

お客様にもフィードバックいただきながら
作ってきた経験を元に、いま一番必要なオイルをお届けします

世界でひとつだけの、オンリーワンブレンドで

あなたの願いが叶うのを後押しさせてくださいネコキス

 

 

恋も仕事も人間関係も!人生が豊かになる
「かなつみえこのオンリーワンブレンド」

販売期間:3月8日(木)20:00~3月15日(木)23:59まで
数量限定:20個
※単品・3回セット、スプレータイプ・オイルタイプ、全て合わせて20個までとなります

《単品》
数量:1個
料金:9,800円(税込)
※別途送料(宅急便コンパクト)頂戴します
作成日: 3月17日(土)

《定期便3回セット》
数量:3個(2か月毎に1個×3回)
料金:28,800円(税込)
※送料(宅急便コンパクト)無料
作成日:新月 3/17・5/15・7/13

香水スプレータイプ

容量:約30ml

リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<スプレータイプ>
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<スプレータイプ>定期便3回セット


香水ブレンドオイルタイプ(数量限定:10個のみ!)
容量:約2ml

リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<ブレンドオイルタイプ>
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】<ブレンドオイルタイプ>定期便3回セット

 

 

※2月作成分のご注文は完売いたしました!
現在、3月作成分の先行予約受付中です!


先行予約はこちらからお願いいたします
リンク 【かなつみえこのオンリーワンブレンド】先行お申込みフォーム


※ 先行予約をされた方に、優先的に商品をご用意させていただきます。
発売開始されましたら、再度こちらからご連絡させていただきますので、
お気軽にお申込ください。