メモリーオイル61種類をご紹介します! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。



メモリーオイル全61種類をご紹介します!
意味で選ぶのも、名前で選ぶのも、色で選ぶのも選び方は自由です
ぜひ、あなたの願いを叶えるメモリーオイルを探してみてくださいね魔女の宅急便



金運や豊かさアップへ



Success【成功】
目的達成・成功をつかむために





Prosperity【繁栄】
あらゆる豊かさを手に入れるために





Good Fortune【幸運】
障害を取り除き、
成功と豊かさに満ちた人生へ





Money Draw【金運】
金運を招き入れ、
お金の巡りを潤沢にする





Lucky Gambler【ギャンブル運】
運をかけた勝負に幸運を招く





Clear Mind【頭脳明晰】
頭脳明晰、深い集中力、分析力、集中した勉学、
心配解消、散漫な頭を解消し平和にする





Business Success【ビジネスの成功】
仕事(ビジネス)での成功をより助ける





Perfect Job【完璧な職】☆2017年NEW OIL
新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける




幸せで豊かな恋愛や結婚に



Love【愛】
内なる愛を高め、
恋愛や友情を引き寄せる





Forever【永遠の愛】
永遠の愛をもたらす





Moon Goddes【月の女神】
女神パワーで女性性を高め、
愛と幸せを呼び込むオイル





Beauty【美】
内面から輝く美しさを引き出す





Goddess Within【内面の女神】
女性の内なる女神的女性性を引き出し、
自信と優美さをもたらす





Attraction【魅力】
より社交的になり、
愛と友情を自分に引きつける





Compassion【思いやり】☆2017年NEW OIL
心を開いて
もっと愛を受けとめられるようになる





Seduction【魅惑】
外見の魅力を際立たせ人を惹きつける





Tantra【セクシャリティ】
異性の興味を引きつける情熱のオイル





Perfect Mate【伴侶】
パーフェクトな人生のパートナーに出会う





Happiness【幸福】
喜びと幸せをもたらし、
幸福感をもたらす




新しい人生を切り開きたい



New Life【新しい人生】
新しい人生に向けて





Winds of Change【変革】
人生に新しい変革の風を呼び込む





Life Balance【人生のバランス】☆2017年NEW OIL
人生のあらゆる状況に対処できる
忍耐力と柔軟性を養う





Baby Wish【受け取り上手】
心を広げ人生の豊かさを受け取り、
新しい命とリラックスエネルギーをもたらす





Fast Luck【幸運】
停滞気味の人間関係、
プロジェクトに幸運を運ぶ





Romantic Life【夢のある人生】
ロマンティックで
至福と喜びに満ちた人生を作る





Good Karma【良いカルマを呼ぶ】
自分がなれる最高の自分になり、
全ての人の中に最も気高い姿を見つける





Creativity【創造力】
あなたの想像力を刺激し、
新しく、独創的なアイデアを創り出させる





Phoenix Rising【不死鳥復活】
困難を乗り越えて新しい豊かさ、
富、健康、長寿を手にする




内から湧き上がるエネルギーを



Positive Energy【前向き】
マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ
内面から光を増す





Dragon【パワー】
あらゆる願いを叶えるパワー





True Confidence【真の自信】
深い自信を湧き上がらせ、
自分の力を内から呼び起こす





Motivation【やる気】
熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、
野心を上げる





Vitality【バイタリティ】☆2017年NEW OIL
人生に対する活気、気力、エネルギー、
熱意と情熱を湧かせる





Heart’s Desire【心の望み】☆2017年 限定オイル 
みなさんの沢山のご要望にお応えして
最高に特別な2017年限定版




直感や感覚を高めて



Intuition【直感力】
自身の直感を信じ、何が自分にとって正しいのか、
それを知る明せきさを得る





Spirit Guide【魂】
直感力を高め魂の成長を促す





Ascension Light【アセンションの光】
最高の潜在能力を発揮するために
人生の目的に気づかせる





Mystery Power【神秘の力】
万物の中にある神秘の力を使い、
ゴール達成を助ける





Guardian Angel【守護天使】
導き、安全、安心のために
あなた自身の守護天使を呼ぶ





Psychic Protection【スピリチュアル・バリア】☆2017年NEW OIL
妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、
「邪悪な目」から守る




心と体の浄化、ヒーリングに



Healing【癒し】
心身と魂に癒しをもたらす





Healing Heart【心の癒し】
過去の傷ついた気持ちを受け止め許し、
心中の感情を癒す





Protection【守護・魔除け】
ネガティブなエネルギーから身を守る





Aura Cleanse【浄化】
ネガティブなエネルギーを
オーラから取り除く





Releasing【手放し】
過去やマイナスのエネルギーから解放される






Purification【浄化/清浄】
身体をきれいにし、魂を高揚させ、
人生を身軽にする




エレメンタル・バランス・オイル



Air【風】
直感力やコミュニケーション力をアップ





Earth【土】
大地のエネルギーを取り込み、
更なる高みへとパワーアップ





FIRE【火】
エネルギーを向上・浄化し変容を促す






Water【水】
不安定な心を洗い流し
バランスを取る




生産終了に伴う、販売終了商品



The Way【自分の道】
最高で真の人生を歩むために
スムーズで平らな道を作る





Sexy【セクシー】
自分を魅力的に感じ、
自分のオーラが輝く





First Love【初恋をもう一度】
現在の関係に情熱を取り戻し、
リフレッシュする





Blessing&Safety【祈り/復興と安全】
ネガティブなエネルギーから守る





Happy Hawaii【楽園パワー】
自然豊かなハワイの楽園の
幸せな気持ちを得る





Psychic Power【超能力】
精神力の目覚め・第3の目を開ける





Heart Chakra【ハート】 
心をオープンにして愛に包まれる





Prophetic Dreams【予知夢】 
夢を記憶する、
夢を通じてメッセージを受け取る





Family Harmony【家族の調和】
家族の平和、愛、安全、忍耐を
あなたの家族にもたらす





Peaceful Home【平和な家】 
家にリラックスして落ちついた
平和な空気を作り出す




Stress Less【ストレスの軽減】
体をリラックスさせる。
心配やマイナスな思考を頭から解消させる





Courage【勇気】
怖れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、
新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす





(株)こねこの商品はすべてネットショップでご購入いただけます
リンク メモリーオイル シングルボトル
リンク メモリーオイル サンプルセット