”突然っ!自己プロメンバー勝手にヘアアドバイス!第3弾 かなつ みえこさん♡” | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

只今、絶賛自己プロちゅう。

大人の女子校の稲垣佳美さん講師:自己プロデュースコース@広島!
一緒に受講中の美容師・茶藤のりこさんに、ヘアアドバイスをもらいました!

わたし、髪の毛は、昔からコンプレックスなんだあ~~~。
3年前にパーマを当ててから、だいぶ楽にはなってるけど、
もっと、こんなふうにできるようになりたーい!
のんちゃんのヘアサロンがオープンするのを待ってるーきらきらWハート

お茶会やランチ会に出没中ののんちゃんを捕まえると
無料でヘアアドバイスしてもらえますよーキラキラキラキラキラキラ

彼女のセンスは間違いなしなので、みなさんぜひ声かけてみてねーネコキスネコキスネコキス