【ご感想】楽しすぎて3時間があっという間にすぎました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

一から始める物販のやり方講座を受講いただきました三河恵里子さまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE
 

今日のスカイプでの講座は
なんとー!
かなつみえこさん!!いや、かなつみえこ先生!!


かなつみえこさんをタグ付けできる時がくるなんてー♡嬉しいです♡


同じアンシェントメモリーオイルを取り扱っているのですが、アンシェントメモリーオイルといえばかなつ先生!とすぐ名前がでるくらいすごく有名なお方です☆ かなつ先生に憧れてる方も多いです♡


ドキドキ♡


「一から始める物販のやり方講座☆」
これからネット販売も始める私にとって物販に絞った講座は他になかなかないです!


今日はマンツーマンー!!
ドキドキがますますアップしましたー!


初めてお話したのですがほんわか優しいかなつみえこ先生♡
癒されます。そして的確なアドバイス、楽しい♡


楽しすぎて3時間があっという間にすぎました。
あれ?!
まだ1時間もたってないんじゃない?!
時計を見たら3時間たっているーー!

 

時間を忘れるくらい素敵な時間でした(*^^*)


かなつみえこ先生に教えて頂いた事、自分で復習して1つずつ丁寧に進めていきます☆
ありがとうございました(*^^*)!

 

これからネット販売を考えている方、もう始めているけど売り方に悩んでいる方、ネット販売をしたいけど、何から始めてどうしなければいけないのか分からない方などなど、


かなつみえこ先生の経験がびっちりつまっている「一から始める物販講座」
ぜひ受講しみてください(*^^*)

 

 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE