【入荷しました!】メモリーオイル2017年新作ボトルのお知らせ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

Le Chaton の かなつみえこです

メモリーオイルについて大事なお知らせです

 

メモリーオイル創始者のドナさんは
世の中に必要だと思ったブレンドを
その時々で、生み出してくれていますひ〜っひっひ

 


そんなドナさんから2017年の

新作オイルに関する知らせが届いてまいりましたネコキス


今回の新作オイルは5種類となりますぐぅ~。

 

香水 思いやり Compassion
心を開いてもっと愛を受けとめられるようになる。
人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち、
気づかえるようによりなる助けをする

 

オイル:ユリ、白茶と緑茶の香り
ハーブ:菊
石:ローズ・クォーツ

 

香水 人生のバランス Life Balance
家庭での義務と仕事場でもつ責任の
バランスを取り、ストレスを緩和し、
人生のあらゆる状況に対処できる
忍耐力と柔軟性を養う。

 

オイル:緑茶、白茶とジャスミン茶の香りのブレンド
ハーブ:ライフ・エバーラスト
石:アメジスト

 

香水 完璧な職 Perfect Job
新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける、
やりがいのある仕事をみつける

 

オイル:パンプキ、イチジク、スパイス・ブレンド
ハーブ:ジュニパー・ベリー
石:アヴェンチュリン

 

香水 スピリチュアル・バリア Psychic Protection
妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、
「邪悪な目」から守る

 

オイル:レッド・クローバーとレモングラス
ハーブ:フランキンセンス、ミルラ
石:タイガーアイ

 

香水 バイタリティ Vitality
活気、気力、エネルギー、
熱意と人生に対する情熱を上げる

 

オイル:柑橘系、バジルとグリーン・アップルのブレンド
ハーブ:ヒエンソウ
石: シトリン

 


あなたの気になったオイルはあるでしょうか?

私も、どんな効果があるのか楽しみですヤッホーヤッホーヤッホー

 

 

そして、さらに朗報です!


2015年に発売された「心の望み」は
あっという間に売り切れ、
たくさんのお客さまから
復活を願う声が上がりましたsao☆

 

そして2015年限定オイルが2017年に
再度発売されることになりました。

 

 

香水 心の望み Heart’s Desire
この特別なオイルは心の中にある、
あなたが一番望むものを招き入れます。
それが何であっても。

 

たくさんのポジティブな愛の
エネルギーで作られた特別なブレンドです。

 

その色と石はあなたの
ハート・チャクラのエネルギーを上げ、
オーラにピンクのエネルギーを加えます。

 

このオイルは、愛、ポジティブな光、
幸運、思いやり、富と感謝のエネルギーを発し、
同時にあなたの心が望むものを引き寄せます。

 

オイル:スイートピー、ハニー・アーモンド
ハーブ:ヘザー
石:ガーネット、ゴールドストーン、ローズ・クォーツ


 

気になる入荷時期ですが・・・・

 

大変お待たせいたしました!

商品が入荷して参りましたー!

 

本日20時よりネットショップにて

販売開始しております!

 

 

第一便は、各オイル16本ずつの入荷となっております。

次回入荷は2月中旬以降となりますので、

お早めにご注文くださいね^^

 

 

 

メモリーオイルの入荷情報など、

Facebookグループや、メルマガにて、定期的にお知らせしております。

 

Facebookグループに入ってない方はこちらから申請いただけると嬉しいですWハート

リンク [秘密のグループ]みえこの夢を叶えるメモリーオイル

 

メルマガも不定期にて配信してます!こちらから登録くださいね~ネコキス

リンク かなつみえこのLe Chaton通信☆登録フォーム

 

 

 

【シングルボトル在庫補充のご案内】

メモリーオイルの人気高騰により品切れが続いていましたが

少し落ち着いてきています

在庫切れのものもありますが、現在お求めいただける

シングルボトルはネットショップからお願い致します黒白猫

クリック Le Chaton ネットショップ