【ブログのお悩み解決!】毎日更新しているのに、アクセス数が上がらない人はコレとコレをしよう! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

image

 

 

先日ブログセミナーを受けてくださった方に、

「その後どうですか?」ってメッセージをしたら、

 

「まずはブログを毎日書くことを目標に更新していますが、

なかなかアクセスが伸びず悩んでいます。

記事テーマが安定していないからでしょうか?」

 

と、返信をいただきました好

 

 

その方は、ブログセミナーを受けるまでは、

一か月に10記事くらい、7月は2記事、、、という更新頻度でした。

 

その方が、なんと!ブログセミナーを受けた後から、

一日1記事!毎日更新されてらっしゃるのです!

 

すごい。私は、そこに感動きらきらきらきらきらきら

 

 

一か月に2記事しか書けてなかった人が、毎日ブログを書くって、

すごくないですか???

 

それだけでも、私はすごい変化だと思います好

 

 

でも、向上心のあるその方は、毎日1記事書いているのに、

ブログのアクセス数が増えない・・・と、お悩みでしたえぐえぐ。。。

 

 

でもでも、ちょっと振り返ってみてくださいねー。

 

ブログセミナーを受ける前。ブログを更新してなかったときのアクセス数と

毎日1記事更新している今のアクセス数。

 

比べてみてくださいね。

確実に、増えてますよね好

 

まず、比べてみるべきポイントはそこです。

そこが増えていたら、ひとまずOK!

 

成果は出ています!ピースピースピース

変化を認めて、できている自分を褒めてあげましょうWハートWハートWハート

 

 

image

 

 

そしたら、その次。

やっぱり、「集客できるブログセミナー」ですから。

 

ゴールはやっぱり、「集客」です。

ブログから「集客」できないと、意味ないですもんね。

 

アクセス数も、もちろん、もっともっと伸ばして行きましょう!

 

 

毎日1記事、ブログを更新している。

でも、アクセス数が増えない。

 

じゃあ、何をしたらいいのか?

 

答えは、

①記事数をもっと増やす(1日3記事目標)

②読者登録をして、自分の読者数を増やす

 

 

一か月2記事だったときより、一日1記事書いていたらアクセス数は増えている。

だったら、もっと記事数増やせば、アクセス数は上がります。

 

単純に、数の問題。

※残念ながら、記事の内容は問題ではありませんえぐえぐ。。。

 

 

そして、その方もそうだったのですが、

内容はすごくステキな記事を書かれていたので、

見てくれる人が少ないなんて、本当にもったいない!!!えぐえぐ。。。

 

アクセス数を増やすには、見てくれる人の数を増やすしかないのです!

見てくれる人の数を増やす方法は、ブログセミナーでは6パターンをお伝えしてます。

 

 

その中でも、一番最初にやると良いのは、「読者登録」です。

自分からたくさんの人に「読者登録」して、自分のことを知ってもらいます。

そして、自分のブログの読者さんになってもらう。

 

 

これが、なかなかできなくて、手が止まってしまう人が多いのですが、

これは、本当にベーシックで有効な方法だし、

 

最初にやっておけば、自分がブログを更新するのが楽しくなると思うので

絶対、早めにやっちゃってくださいね。

 

 

もし、どうしても自分でできないという人は、プロにお願いするのも

一つの方法だと思います。

 

いろんな考えがあるとは思いますけどね。。。

 

自分でできなくて、ずーーーっと成果が出せないのであれば、

他力を使ってサクッと前に進むのが、おススメです。

 

かくいう私は、ブログセミナーを受けて半年間、この「読者登録」が全く進まなくてww
できなさ過ぎて、ストレスを感じてしまったので、半年後に、プロの手を借りましたww

 

 

プロに頼むなら、私のおススメはこの方矢印

image

ビール大好き!みんなのなつこ先生きらきら

 

仕事が丁寧で、読者登録の返信率もかなり高いのですキラキラ

こちらからどうぞ リンク ナツコの提供メニュー

 

 

 

今回ご紹介したのは、相談して来られた方のパターンなので、

全員が全員、そうとは言いきれません。

 

ですが、ブログ初心者の多くの方は、こちらに当てはまると思います。

 

①記事数をもっと増やす(1日3記事目標)

②読者登録をして、自分の読者数を増やす

 

 

こちら、ぜひやってみてくださいね~ネコキスネコキスネコキス