経営者の視点を学ぶ。やはり、「お客さまの声を聞いて応える」ことが大切。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

{DBF284A7-E5D2-4E51-940A-653455F4CA4C}
 
昨日は、三宅マキコさんと
広島の起業家さんのトークライブへ参加して来ました。
 
 
{4BF6903C-2E80-4A3B-B6DD-E4C862CF71BF}
 
いつもセミナー会場でお世話になっている
ポートインクさん主催です。
 
 
{7F9F19D2-EFF1-4D2E-8F69-40357564BDA8}

 

今回のゲストトーカーは
株式会社リシュラ 代表取締役 浜口緑さん

(お写真、右から2番目の方です)
 
とても素敵な方で、お話されてる内容も
ものすごく共感できました
きらきらキラキラ

 

 

 

{36E00DF8-37C7-48A4-925D-F7B9600D311B}

 

最近、経営者の方のお話を聞く機会が多いのですが、
経営者の方の視点は本当に勉強になります。
 
皆さん共通して言われるのが、
「今いるお客さまの声を聞いて応えること」
 

 

また、「仲間」や「人」というキーワードも出てきます。
どんな人と出会って、どんな人と一緒にやっていくのか。
 
一人ではできない。
必ず、「仲間」が必要になってくる。

 

 

やっぱり、長く経営されてらっしゃる方は
お客さまはもちろん、出会った人とのご縁を大切にされてらっしゃるのだと感じます。

 

 

 

{20C89E46-280B-4568-BDA1-7F9367C2057C}

 

 

やまざき さちえさんにも久しぶりに会えて嬉しかったネコWハート
 
実は、ポートインクさんを紹介してくれたのが、さちえさんで。
それがご縁で、こうして素敵な方のお話を聞きに来れました。
 
ホントに、ご縁って大切キラキラ
さちえさん、ありがとうございます好

 

 

 

 

 

{C8971D49-D2C6-4EB2-80E5-D7890926ADA9}

 

 

その後、こっちゃんの居る『このま食堂』へ。
これまた、久しぶり会えて嬉しかったーねこ

 
お会いできた皆様、ありがとうございましたayaぺこり
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
経営者の方とお会いしてお話を伺ってみて、
最近は、もっともっと、お話を伺いたいなって思っています。
 
もし、お知り合いに経営者の方がいらっしゃって、
紹介してもいいよー。っていう方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!
 
よろしくお願いいたしますayaぺこり