【ブログセミナー】恥ずかしくても、動画を載せててよかったー!(≧▽≦) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月9日(土)

大人の女子校主催!集客できるブログセミナーでしたおんぷ

 

 

今日はラッキーにも、マンツーマン!
ブログ見ながら、みっちりできましたバンザイバンザイバンザイ


 
今回、初めまして、の、Fさん
きらきら
巡り巡って私のブログに辿り着き、
 
ブログセミナーを見つけて
受けたいと思ったものの、
 
『私にはまだ早いかも~・・・』と、
3ヶ月ほど受けるのを迷ってたそうです
エ!エ!エ!
 


でも、告知記事の私の動画を見て、
『この人なら優しそうだから大丈夫かも!』
って、勇気を出して申し込んでくれました!
きゃはっ
 
動画撮るの苦手だし、
恥ずかしくて二度と見れないけどww
 
そんなふうに言ってもらえるなら、
出してて良かったな~
スキップスキップスキップ


 

私のブログセミナーでは、
読者数は、1桁~1000人くらいまで、
アクセス数は、1桁~1000PVくらいまで、
 
まだまだブログ初心者の方、
ブログをこれから始めようと思ってます!
 
って方が多いです好


 
受けるのが早すぎるってことはないので、
気軽に受けに来てくださいね~ネコキスネコキスネコキス
 
早めに受ければ受けるほど、
無駄な努力をしなくてすみますよきらきら
 

 

 
{70480FAF-5F5D-4ECE-99E0-2661B1880C4B}
 
宝石(涙)pink 集客できるブログセミナー参加者さま(7/9開催)

アメブロ 白衣の堕天使・ふじこの気まぐれゆるゆるblog

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたー!

感想など、また後日、ご紹介させていただきますねayaぺこり

 

 

 

7月は以下の日程で開催しますので、

ブログで集客していきたい方はぜひご参加くださいませ^^

まだブログを開設していない方でもOKです!

 

 

お申し込み


 

《集客できる!ブログセミナー@広島・スカイプ》

時間: 3時間
日時: 下記個別スケジュールにて
価格: 一般 10,800円(大人の女子校会員価格 8,640円)
    再受講は4,320円

場所: 広島はお申込み後に詳細をご案内します。

 

 

<広島:スケジュール> ブログセミナー
<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
7/  9(土) 14:00-17:00 (講師:かなつみえこ)

8/  8(月) 10:00-13:00 (講師:かなつみえこ)

 

<スカイプ:スケジュール> ブログセミナー

 

スマホからでもスカイプは使えますよ☆

右初めての方のスマホでスカイプを使う細かすぎる説明

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

リンクの貼り方とか、メッセージボード・サイドバーの設定とか、フォームの作り方とか
その他なんでも!ブログの機能的なことでわからないことがあれば、

皆のブログサポーター!さかもとなつこさんに助けてもらってー!きゃはっ
 

リンク アメブロ超初心者向け「わからないことだけ教えて欲しい!・設定して欲しい!」サポートメニュー

 

親切丁寧に教えてもらえますよ~ネコキスネコキスネコキス