【ご感想】自分について深く考えたい人にとって刺激のあるセミナー | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


強み&自己プロ勉強会!にご参加いただきました若狭久美子さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

今日はかなつ みえこさん三宅 マキコさんの
強み・自己プロデュース勉強会へ行ってきましたっ😊

多分こういうセミナーは
起業女子とか起業を目指している方が行かれるものなのかもしれないけど…...
私は自分が起業する事には興味はなく
自分を見つめ直したり
自分について深く考える事が趣味みたいに好きで😁…といっても、ナルシストではありません(笑)
機会があれば行ってみたいな~と思っていたのがキッカケです🙋

多分小さい頃から、23歳頃までの自分しか想像できなくて、それ以降は想像できない、というか、道なき道を歩いてる感覚が強くて…😁

で、思いきって行ってみて…
良かったです👌

*自分について多面的に考える方法がわかったり☝︎
*自分は人からどんな風に見られるか客観的にわかったり☝︎

なので、私みたいに自分について深く考えたい人にとっても、刺激のあるセミナーです✨

そうそう☝︎
そして、子どもに対しての見方も変わります👌
我が子を客観的に分析できるというか…そう思うのは私だけかもしれないけど😁

今日出会ったみなさん💖
三宅マキコさん💖
かなつみえこさん💖
ありがとうございましたっ✨ 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE