久しぶりのつぶやき記事☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

つぶやき記事・・・


久しぶりな気がする。


つぶやく暇もないくらい、けっこう忙しかったなあ。。。seiトホホ




今月は、忙しさもあるけど、緊張感もあるんですよね。




松原靖樹さんとコラボさせていただいた【龍ブレンド】も、

スプレータイプは新しい挑戦で。


一昨日、販売終了しましたが、

これから作成、発送。


初めてのことは、いろいろと不安もあり、ドキドキしますドキドキ




皆さんの手元に届いて、

皆さんに使ってもらって、


皆さんが効果を感じてくれて、喜んでくれて、、、

初めて!


ホッと一息つけると思います好



それまで、ドキドキしながら、精一杯頑張ります!!ピースピースピース




{7C6F5241-A56F-449F-B7E2-E9E25BC4045D:01}


おバカなちゃーくんに、癒されますMeハートハートハート




{0A8A98CD-E224-4B81-AB4C-13A396D53E94:01}



昨日から、募集を開始させていただきました

ゆっちさんのランチ会も、


20人以上の規模のランチ会を主催させていただくって、

私にとっては初めてのことで。



いやー。自分のできなさ加減にびっくりしますseiトホホ



でも、初めての大きなイベントを、

ゆっちさんと一緒にさせていただけることが、

本当に本当に、勉強になりますayaぺこり



そして、一日も経たないうちに、満席→増席→満席。


メールをくださる皆様の言葉も、

ホントにホントに、嬉しい言葉ばかり。



めっちゃドキドキしてましたが、

ものすごく嬉しい一日でした好



でもこちらも、本番は10月15日!

当日に皆様に喜んでいただいてこそ!


ですので、

本番まで、気を抜かずに頑張りますね!





{BA5FA5C7-24D9-425F-AE80-44D56C9B473B:01}


ちゃーくんは、今日も今日とて、チュー太郎笑



なんかね。

私は、本当に周りの人に恵まれていて、


私の周りにいてくださる方は、

本当に素敵な人ばかりなのです。



私は周りの人に、本当に良くしてもらっていて、

幸せも広げてもらっているし、

成功系の成果も出させてもらっている。

可能性も、伸ばしてもらってるなあ~っと。



これからは、私が、周りの人に、

成果を出せる人になりたいな。。。



周りの人が成果を出せば、

周りに幸せな人が増える。

周りに稼いでいる人が増える。

常に、可能性に挑戦している人が増える。



楽しい・・・んじゃないかなseisei




それが、私の世界を作って行くということなんだなって。

最近思います。




・・・しかし、めっちゃ苦手ww

むはははは。seiトホホ



明日は起業入門コース二日目ですが、

この起業入門コースは、その第一歩になったと思います。


いろいろと、勉強になったし、

難しいこともあったけど、

嬉しいこともたさくんあったな。



こうして人と関わっていくこと。

ガンバロ。




・・・正直、成功系だけ考えたら、

メモリーオイルだけ、がんがん売ってるのが、ラクですよ笑



でも、私の人生において、それだけやってるのは、なんか違うてへtehe*



自分の世界を作って行くって、そういうことなんじゃないかな?

って、最近、やっと、そう思い始めました笑




だらだら書いてすみませーん。

おやすみなさい!