ネットショップの準備でww | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

{01128B09-6D92-41E1-BEB3-630D0289773C:01}


昨日は一日、こんな感じww


ネットショップ、作る作ると言いつつ、

なかなか進んでなかったんですがww


最近やっと動き出しまして!


なんとか、来月にはオープンできそうです!



そのために、昨日は一日、商品写真撮ってましたー。

そして、隣で、スタッフMさんが、ネットショップに商品登録していくっていうww




とりあえず、こんな感じで撮れてますww

影とかあるけど、素人だし、このくらい撮れればいいんじゃないかとsei涙



なんかここまでくると、

私っていったい、何屋さんなんだろーーー???


って、思った一日でした。



まだ全部撮れてないんですよね~。


背景変えて、撮らないといけない商品もあるし、

もうちょっとわかりやすくアップで撮りたいところもあるし、

こだわりだしたら、キリがないですけどね。


あ、もちろん、メモリーオイルも載せますよ。

メモリーオイルは、ほとんどもう撮ってある・・・


いや。

ブレンドしてるのは、撮り直さなきゃだわ・・・汗・・・汗・・・汗



ホントは、写真撮るのは、誰かにやって欲しいww



今回は、今ある商品をまとめて撮ってますが、

これからも、新商品が増えるたびに、

写真撮って、商品をアップしなくちゃいけなくて。


なので、いちいちプロの方にお願いしている暇がないので、

写真のプロの方じゃなくて、以下の条件に当てはまる方がいらっしゃったら、

ぜひぜひお手伝いしていただきたいです!!!


・写真撮るのが好き、写真が上手いと言われる

・写真の加工もできる
(明るさの調整とか、サイズの変更とか、、、簡単なことでOK)

・パソコンが使える
(自宅にパソコンがある

・広島市内在住
(できれば車持ってる方)

・比較的時間に余裕がある

・ちょっとしたお小遣い稼ぎに♪
(がっつり稼ぎたい!って方には、向かないかもww)


このくらいかな~???

あとは、、、


・お仕事に対して真面目な方

・私がお願いしたことに対して、とりあえず、何でもイエスと言ってくれる方


このあたりも、重要ポイントなんですけどね笑うウフフ


スタッフ募集中で~すネコキスネコキスネコキス

ご興味のある方は、連絡くださいねLOVELOVELOVE




{683EEE8F-E4E6-4290-867D-70413775D33D:01}


そんなこんなで、遊んでもらえなくて、ご機嫌斜めのぶいちゃんでした笑