【ご感想】とても良い雰囲気で,あっという間の1日でした | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこのアンシェント・メモリーオイル講座@東京 
をご参加いただきましたnazumi さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE




 

ブレンド直後は淡いイエロー,

2層になっていましたがまもなくほぼ無色で層は見えなくなりました。

2015年に発売させた新オイルの中に,

まさに使いたいと思っていた香りのものがありました ニコニコ

 

とても良い雰囲気で,あっという間の1日でした 時計

 

他の参加者さんらのブレンドを拝見でき大変勉強になりました 音譜


 

先月,かなつさんの記事内で告知されていた

上谷さくらさんの強み発掘お茶会に参加した際,

上谷さんから (やることは)「地に足の着いたことがいい。どっしりとした」

とありましたが,形の残るモノ作りもそうかなと思いました。 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE