メモリーオイル講座の受講生さんから届いたプレゼントとは・・・ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

おととい東京から戻ったら、
ポストに何やら入っていて・・・

メモリーオイル講座の受講生さん
後藤真奈さん
からの贈り物でした!!


中身はなんと・・・

{36B3522C-81D9-4981-8A47-C76A8B556891:01}

メモリーオイル!!!萌~ッッ

メモリーオイルをプレゼントしてもらったのは初めてだったので、
びっくりしたけど!!きゃはっ笑

私が疲れてそうだったから・・・
って、ブレンドオイルを送ってくださったのキラキラ

う、嬉しすぎる~えーーーんLOVELOVELOVE


実際使ってみたら、
オイルが出るわ、出るわ・・・あひゃぁ~

さらに、手がすべって、
部屋の絨毯に撒き散らしてしまった!エ!

一気に減っちゃったわ!ぶっ

・・・どんだけ、私に必要だったのやらあはは・・・


作り手によって、メモリーオイルの雰囲気はかなり違ってきますね好

真奈さんのオイルは、
色も香りも、使った感じも、
なんだか深~く癒してくれてる感じがします(´v`)キラキラ


真奈さんLOVE
ありがとうございました~ayaぺこり



真奈さんのブログはこちら >>> 後藤真奈@精神世界で傷ついた貴女の味方です