【ご感想】メモリーオイルこんな使い方 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル【やすきブレンド】龍シリーズ 
をご購入いただきましたくらた まゆみ さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

{FBD3681B-99E5-4F46-B11B-067DBB837D31:01}
 

ちょっとね、メモリーオイル使ってなかったのっ!
眺めてはいたんだけどさ。

で、久々に人に使ってもらうのに持って行って、使ったんだよねスキップ
いい香り~で癒されたお花



私が持っているのはこちらの4種類。
その名も「メモリーオイルやすきブレンド」

メモリーO
みえこさんのところから画像お借りしました)

実は、使う順番によってもこんなにバリエーションがある!

星可能性を広げる:銀→白→黒→金

星成功の門を開く:金→黒→銀→白
星幸せを広げる:黒→金→白→銀
星世界(土台)を広げる:白→銀→金→黒


使い方はこちらから
リンク メモリーオイル【やすきブレンド】4種の使い方☆



なんだけど、
私はよくばりなので

可能性・・・成功・・・幸せ・・・世界・・・
どれがいいかな~と選ぶ間もなく、


全部やないか~ぃ!!

という答えになります。



というわけで、

全部だよっ、お・ね・が・いハート

と、すべてのメモリーオイルやすきブレンドのフタを開けて、
龍のみなさま、よろしくお願いしますっ!!としました。
これでいいかは謎です。

特別に今はこれ!というものがあれば、目的にあった使い方をやるんだろうけどな。
メモリーオイルって40種類もあるみたいだから、
自分でいいなって思うものを組み合わせるとおもしろそうだよね嬉しいw


ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE