『めんどくさい』をやめてみます☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01


こんな写真ですが(笑)

昨日はビジネスのお勉強でした!!
瀬戸っちさんの、女性企業入門コースを受講してきました!!



photo:03


ブロック発動しすぎて、ヘロヘロになりましたが(笑)
笑の絶えない、楽しい講座でした!!


とりあえず、今日から一ヶ月間は、『めんどくさい』と思うことをやめてみようと思います!!

お仕事って、あくせく働くものなんですよね(笑)
特に、事業が軌道に乗るまでは!!




photo:02


私の誓いの場面(笑)


とにかく、考えることをやめて、やることやるのです!!!





iPhoneからの投稿