わたしの癒しグッズ☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01


昨日は夏至だったから?
いただきもののキャンドルを灯してみましたキラキラ
香りも良くて、とっても癒されます~キラキラ




photo:02


今日は、ゆず茶飲みましたクローバー
まだまだ、温かい飲みものに癒されます~クローバー




photo:03


そして、ぶいこのかわいいおててラブラブ
文句無しに癒されますラブラブラブラブラブラブ




photo:04


明日から2日間、お勉強してきます。
ドキドキだし、ちょっと不安…
ひさこさんからアドバイスしてもらったフラワーエッセンス飲んで、癒されます~黄色い花



ってことで、おやすみなさい星空




iPhoneからの投稿