毎日の日課になっております☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


photo:01


今日も炭酸足浴してます音譜

お仕事終わって、疲れを取ります~クローバー


photo:02


私はフロムCO2のパーツスパークリングスパを使用してますよラブラブ

高濃度の炭酸に加えて、保湿成分も含まれてますので、足がツルツルになりますキラキラ

炭酸は、足裏の角質ケアにも、かなりオススメですグッド!



サロンでは、エステの施術料金プラス500円で、炭酸フットバスを体験していただくことができますよ合格

炭酸の血行促進効果で、エステやマッサージの効果が高まりますグッド!

お試しあれ~音譜



photo:03


今日は炭酸足浴しつつ、先日勉強してきたことを振り返り、頭を整理しておりますクローバー

…が、気持ち良くて眠くなってきました~~~ぐぅぐぅ


photo:04


今日も赤い(笑)
血行が良くなった証拠ですにひひ




iPhoneからの投稿