今日はこれから大阪です☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01


写真のぶいこは、全く関係ありませんが(笑)

今日はこれから大阪です音譜

朝起きたら、久しぶりに本格的な雨の広島…えっ
大阪に行くの、くじけそうになりましたがあせる

只今、無事に新幹線に乗っております新幹線


午前中は、出産した友人に会いにラブラブ
一年ぶり???なので、楽しみですラブラブ

午後からは、またお勉強会に音譜
これまたお久しぶりな方にお会いできるので、楽しみ!!!ニコニコ
もちろん、お勉強も楽しみです音譜


行ってきま~すDASH!DASH!DASH!




iPhoneからの投稿